広告

変更連絡〜♪(笑)

9月24日に放送予定だった藤岡探検隊の日取りが10月1日に変更になりました!
楽しみが延期されて残念ですが、放送中止ではないので良しとします(笑)
みなさんも放送を見て楽しんでくださいませ〜♪

水曜スペシャル・探検隊シリーズ−非公式・ファンサイト

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2003年09月11日00時00分 
変更連絡〜♪(笑)へのコメント

終わってしまったと思ってた探検隊が、今日土スペで復活したね!^^
勿論DVDに録画しました(^_^)v
前回藤岡さんが最終回みたいな感じで言ってたから、終わっちゃったのかと思ったよ^^;
復活してくれて嬉しいです(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年03月19日 21:50

えええええええええええええええっ!!!
全然知らなかったですよぉ〜>_<
私は、ごくせんの最終回を真剣に見ていた。
でも、土スペって7時からでしたっけぇ?
今度また放送するときは前もって教えて下さいね〜(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年03月20日 15:01

みちよさんのことだからチェックしてるのかと思ってた^^;
ちなみに7時からでした〜
放送予告も1週間前から時々してたのに^^;
今回も結構笑えたよ^^
探検隊はまだ続くようなので安心して下さい♪
次回は前もってお知らせします^^;

投稿者 ゆうた : 2005年03月20日 20:23

全然知らなかったですぅ〜(泣)
最近テレビもあまり見てなかったからなぁ。
予告すら気付かなかった!
っていうか、基本的に日テレってあまり見ないしな(^o^;)

次回は宜しくです〜♪

投稿者 みちよ♪ : 2005年03月21日 20:14

探検隊はテレ朝だよ〜^^;
探検隊っていつ放送するか分からないからチェックし難いよね(>_<)
次回は連絡了解しました(^_^)v

投稿者 ゆうた : 2005年03月21日 22:04

そかそか、テレ朝かぁ(^o^;)

次回は宜しく〜♪

投稿者 みちよ♪ : 2005年03月22日 14:59

久しぶりにこっちにも来た(^_^)v

そろそろ探検隊を放送しても良さそうな時期だよね?(笑)

周期的に考えると8月かなって思うんだけど、みちよさんは情報聞いたことある〜?

早くドキドキしながら笑いたいな(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年07月10日 17:42

懐かしい日記だなぁ(笑)

そうですね!
そろそろ探検隊やってもいいのに!
今のところ、まだ情報は掴んでないので
分ったら直ぐに報告しますっ!(o^ー')b

ほんと、あの番組って突っ込みどころ満載で
めちゃ笑えますよね(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年07月11日 19:53

探検隊の話は”みちよすたいる”の頃からだしね(笑)

やはりまだ情報は無いんだ^^;
探検隊って予告CMも放送寸前にしかしないからなぁ・・
うん、分かったら教えておくれ^^

あの番組は、突っ込んでくれと言わんばかりに作られているよね(笑)
そうそう、効果音やエンディングは当時の音源だと聞きました!^^

投稿者 ゆうた : 2005年07月13日 19:59

そそそそそ、そ〜だ!
みちよすたいるの頃ですよね(笑)
よくぞ覚えていてくれました!
さすが古株さんですぅ〜(o^ー')b

探検隊の件は、やはりまだ情報なしですねん。
探検隊のサイトにも変化ないしぃ…。
ゆうたさんも、情報をキャッチしたら
ソッコー教えて下さいな♪

へぇ〜効果音とエンディングは
川口浩(字あってる?)の頃からのものなのね〜^^

投稿者 みちよ♪ : 2005年07月14日 21:27

当たり前じゃないですかy( ̄ー ̄)yピースピース

やはりまだ情報は入ってないんだね^^;
私も分かり次第教えるから今度こそ見逃さないように(笑)

そうそう、オリジナルだそうです!
スタッフの意気込みが感じられるでしょ?(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年07月17日 19:04

ずっとご贔屓にして頂きありがとうですぅ〜^^
これからも末永く宜しくねん(o^ー')b

先日も番組のサイトなどを見たけど
全然更新されていないし、今後の予定にも
触れられていませんでしたぁ(^o^;)

話が全然変わるけど…
今年も行くぞ〜お台場冒険王♪(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年07月18日 18:25

こちらこそ宜しくね〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

お久です^^;
私も同僚に情報を聞いたんだけど、同じく今のところ全然放送の気配が無いようです(>_<)

今年も行くんだね!
みちよさんも好きだね〜(笑)
前回からもう1年も経ったんだっけ?^^;

投稿者 ゆうた : 2005年07月24日 20:22

ほんと久し振りです(^_^;)
まだまだ忙しいのかなぁ?
それとも体調が悪いのかなぁ?
益々暑くなってきたから気を付けてくださいね^^

そうですねぇ…
前回のお台場冒険王から
既に1年経つのかぁ…早いなぁ(^o^;)
もちろん!今年もメリー号に乗ってきますよ♪
今年のゴーイングメリー号遊覧は、
ウォーターセブンヴァージョンでっす(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年07月25日 17:53

こんばんわ^^
仕事は忙しいよ〜〜〜
体調は少し頭痛が・・
偏頭痛持ちだから仕方ないんだけどね^^;
この暑さも影響してるのかも(>_<)
ありがとうね♪^^

何だかついこの前だったような感じがするよ^^;
みちよさんこそ暑さ対策をして気をつけて行ってね^^;

投稿者 ゆうた : 2005年07月29日 19:30

こんばんは☆
お仕事も忙しいのですねん?
仕事だと仕方ないって部分もあるけど
体に気を付けてファイトです^^

私も、数日前はいつもの偏頭痛が>_<
でも、薬を飲むほどじゃなかったのでマシだけど(笑)
今日も暑かったけど、ずっと部屋の中にいて
涼んでいたので苦ではなかった!(^o^;)
ゆうたさんの職場は弱冷房だから可哀想に。

冒険王は、多分8月下旬にいく予定なので
少しは涼しくなっていることを祈ります(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年07月29日 20:24

こんばんわ^^

今日は仕事でした・・
忙しくて休みたいほどです^^;
ありがとうね^^

みちよさんも偏頭痛持ちなのか・・
お互い仕事の時は辛いよね(泣)
今日も強冷房の部屋にいたの?^^;
弱冷房の職場は結構キツイです!
なので相変わらず自分のいる場所の冷房だけ設定を低くしてます(笑)

8月下旬じゃまだまだ残暑の真っ只中じゃないの〜?^^;
去年も9月下旬くらいまで暑かったし(>_<)
油断しないようにちゃんと麦藁帽子とタオルを忘れずに(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年07月31日 19:27

こんばんは〜☆
私も今日も仕事でした>__<
冒険王は8月末までだから、結局いつ行っても
暑さは避けられないのね〜ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

それにしても、今日はめちゃくち頭痛が…
薬飲もうかなぁ…久し振りに!(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月01日 20:02

こんにちわ^^
かなりご無沙汰してしまいました・・^^;

暑い日が続いたけど、体調大丈夫だった?
頭痛が酷かったようだけど・・
私は薬飲みまくりですよ(笑)

カキコ遅れるかもしれませんが宜しくです^^;

投稿者 ゆうた : 2005年08月13日 16:25

はい、ご無沙汰していました(笑)

マジ、ムシムシとイヤンな感じの暑さが
毎日のように続くけど、
私はいたって元気でございます(`^´)/
ゆうたさんは薬を飲みまくりかぁ…
飲み過ぎると効かなくなるから辛いところですよねぇ。
それでも、偏頭痛って辛いもんねぇ(┰_┰)
薬生活から脱せられるようなれば良いですね!

いつでも、時間があるときにお気軽に
遊びに来て下さいね〜o(*^▽^*)o

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月13日 22:41

待っていてくれてありがとう(笑)

こんな蒸し暑さが続く中でも、みちよさんは元気なんだね^^;
羨ましい・・
私は胃が悪いので、少なくとも胃薬は欠かせません(>_<)
ほんと、薬を飲まなくても良くなりたいです(泣)
ありがとうね(*^-^)

もちろん、これからも遊びに来ますよ^^

投稿者 ゆうた : 2005年08月14日 22:10

もちろんっす!
古株さんだしねぇ〜(o^ー')b

私は元気でっす!
ただ、今日は頭痛が酷くて辛かった(泣)
薬を飲みたいけど、手持ちが無い>_<

胃が悪いのも辛いですよねぇ。
それに加えてこの暑さだから
ずいぶんと痩せてしまったのでは?
体力も無いと大変だから、ちゃんと食べて
頑張ってくださいね〜^^

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月15日 20:02

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

みちよさんも偏頭痛??それとも風邪気味?
鎮痛剤は買っておいたほうがいいよ^^;
今日はもう大丈夫かな?
冷房病にも気をつけてね!(ーー;)

うんうん、2〜3キロ痩せた・・
ありがとうね(*^-^)
今日は沢山食べました(^_^)v
みちよさんも3食しっかり食べるんだよ?^^;

投稿者 ゆうた : 2005年08月16日 19:27

私の場合も、やはり偏頭痛っぽいかも〜
夕方になると突然ズキズキしてきたり(-o-;
仕事中に痛みだすと辛いですよねぇ(泣)
鎮痛剤は常備薬として買っておきます(^o^;)
今日は全然痛くないっす♪

おお〜やっぱり痩せてしまったのねぇ?>_<
なるべく食べるようにして、体重を戻さないと
もっともっと疲れが出ると思うので
喉越しの良いものとか食べて乗りきってね^^
私はしっかり食べていますよぉ〜
朝ご飯は食べないけど(^_^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月17日 18:42

こんばんわ^^

一度偏頭痛になると続くよね(ーー;)
ほんと・・仕事中になるとかなり辛いです(泣)
鎮痛剤は忘れないうちに買っておきましょう!
今日は偏頭痛が無いようで良かったよ^^

ありがとう(*^-^)
今日は食べ過ぎたくらいです・・
元の体重に戻るのも時間の問題なので大丈夫だよ(笑)
ほら!やっぱりなぁ・・(ーー;)
3食食べてないと思った( ̄ヘ ̄;)ウーン
朝ご飯は重要なのに^^;

投稿者 ゆうた : 2005年08月17日 19:20

こんばんは〜☆
今日は、頭痛は無かったけど
昨日から足の甲が痛くて骨みたいな堅いのが
ゴリゴリしていて歩行が辛いです(^_^;)
一ヶ月前くらいも同じようになって
一週間くらいで治ったんだけどまた再発(-o-;
立ち仕事から来る障害だろうか(笑)

ちゃんと食べいるようで良かった^^
私が朝食を食べないのは、
物心ついた時からなので心配無用です(^o^;)
逆に食べると1日調子悪いです〜
習慣なんでしょうねぇ…(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月19日 20:39

こんばんわ^^

歩行が辛いほど痛むの??
病院で診てもらったことある?
あまり頻繁に起きるようなら、診てもらったほうがいいよ(>_<)
私も立ち仕事だけどそんな状態になったことないぞ〜(ーー;)

朝食を食べると体調が悪くなるのか・・
困った体だねぇ・・^^;
私は食べれるようになったので大丈夫だよ^^
ありがとう(*^-^)ニコ

投稿者 ゆうた : 2005年08月22日 21:01

こんばんにゃ〜☆^^

歩行が辛いほど痛かったのよぅ(泣)
けど!今日は殆ど痛みがなくなってきて
ちょっと痛いだけになりましたよん(o^ー')b
それでも、また再発するようなら検査しています!
イヤだけどさっ!(笑)
お互い立ち仕事大変だけど頑張ろう^^

そうそう、習慣って困ったものです(笑)
私も朝ご飯を食べ続ければ
慣れてきて大丈夫な体になるんだろうなぁ(^o^;)
でも、朝はご飯を食べるより寝ていたい(爆)

ゆうたさんはその調子でどんどん食べて
体力つけて下さいね〜♪

投稿者 みちよ♪ : 2005年08月22日 21:26

そんなに痛かったんだ・・
今度症状が出たら、嫌がらないで検査受けてね(;-o-)σォィォィ・・・
私は腰と肩が・・^^;

確かに朝食よりも寝ていたいかも(笑)
思い起こせば、私も以前はそんな生活をしてたな・・( ̄ヘ ̄;)
今は食べずにはいられません(笑)
ありがとうね♪
でもここ最近は体調崩して2〜3キロ痩せたよ(>_<)

投稿者 ゆうた : 2005年08月31日 21:35

あの時はめちゃ痛かったけど
いまは嘘のように痛くないのだ(^_^;)
一体何だったんだろう?って感じ〜
でも、何度も続くようなら検査する予定よん♪\nゆうたさんの腰と肩も気を付けてくださいね?
腰を痛めると特に大変だし!

朝食は食べた方がよいのだから、
ゆうたさんはそのままちゃんと食べ続けてね(^o^;)
また痩せてしまったのねん?
精神的にも辛い時期だから余計かも?
食べられないようなら、病院で点滴を打ってもらうと
かなりラクになりますよぉ〜^^
頑張れ〜!!

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月01日 21:04

うんうん、続くようなら検査に行っておくれ^^;
ほんとは症状が出てなくても行って欲しいけど(-_-;)
腰もイマイチ良くないので、悪化しないように気をつけます・・
ありがとう♪

朝食は欠かさず食べてるよ〜
食べないと昼前にお腹が空いてキツイので^^;
痩せたけど、すぐに元に戻ると思う(笑)
点滴は確かに効くんだけど、私は点滴がすごく苦手なんだよね( ̄ー ̄;ヒヤリ
ありがとう(*^-^)

投稿者 ゆうた : 2005年09月04日 20:29

その後、足の痛みはまったくありません(^o^;)
なので、検査は特にしない予定ですよぉ〜(笑)
腰は本当に気を付けてくださね!
あまり無理しないように、コルセットをつけるとか^^

朝食を欠かさず食べている人って
私にとってはかなり尊敬のまなざしです(笑)
体重の増減が頻繁だとやっぱり良くないかも?
なので、くれぐれも注意してくださいね!
でも、お仕事じゃ仕方ないんですけどねぇ>_<
私も点滴苦手だけど、針を刺してしまえば
あとは苦手じゃないのだ(^o^;)
本当にマズイと思ったら、イヤでも点滴んぐよっ♪

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月05日 19:20

安心して良いのだろうか(-_-;)
本当の原因が分からないだけに気になるでしょ?^^;
ありがとう(*^-^)
腰痛は立ち仕事には付き物だよね(泣)
この時期のコルセットは暑苦しそう・・
みちよさんは大丈夫なの?

私も以前は、紅茶だけだったよ〜
で、そのうち果物を食べるようになって、そしてパンも食べれるようになって、今ではご飯が食べれるようになったんだよ^^
体重の急激な減増はマズイよね(-_-;)
2キロくらいは誤差の範囲だけど、さすがに3キロ以上減ってると不安になったりする・・
私は点滴も採血も、針の痛みより止血帯をする時が苦手なんです(笑)
うん、マズイと思った時だけ点滴受けます^^;

投稿者 ゆうた : 2005年09月06日 01:21

本当の原因…
体重増加により、立ち仕事の負担が大きいとか!?
やっぱりちょっとダイエットしないとマズイかも(-o-;
冬に向けて頑張ろうかなぁ…(^_^;)
私は、時々腰も痛いときがあるけど
それは滅多にないですねぇ…。
でも、痛いと思ったら直ぐにコルセットを巻いて
仕事に行きますよぉ〜数日で治ります^^
そろそろ涼しくなってくるでしょうから、
ゆうたさんもコルセットをつけたほうがラクですよ♪

なるほど!
少量ずつ食べるようにしていけば
私も朝食が食べられるようになるかも(^o^;)
ほんとは三食規則正しく食べたようがいいもんね。
なんとか善処してみます(笑)

3キロ以上も一気に減ってしまうのですか?
でも、また戻るならきっと大丈夫ですよ^^
そのまま減り続けたらいよいよ心配だけど>_<
体重チェックして気を付けてくださいね〜^^

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月06日 19:16

体重増加なら私としては安心なんだけど(笑)
偏ったダイエットをしちゃダメだよ?^^;

みちよさんは腰痛になったことがあまり無いんだ!
すごく羨ましい(-_-;)
やはりコルセットは用意しておいたほうがいいのかなぁ・・

うんうん、果物なら食べれそうでしょ?^^
それにしても朝食を抜いてるのに、良く仕事中お腹空かないよね・・
是非とも善処して下さい^^;

一気には減らないけど、今回は10日くらい食べる量が減ったらこんなになってしまった・・
普段良く食べてる証拠なのかな( ̄ー ̄;
それとも何か病気の初期症状なんだろうか・・
ちなみに、最近また良く食べるようになったんだけど、今日計ったらほとんど変化無しだったよ(-_-;)
心配してくれてありがとうね(T_T)
あ、またここのコメントのやりとりが長くなっているけど大丈夫かな?^^;

投稿者 ゆうた : 2005年09月10日 02:25

無理なダイエットはしない…
ってよりできないから
安心して下さいなぁ〜(笑)

腰痛はここ数年はあまりないけど
ちょっと昔は痛くて寝起きするのも辛かった!
まぁ、原因は体重がありすぎたせいだけど(^_^;)
今は、そこまで太ってないので大丈夫になった(笑)
コルセットをすると全然違ったから、お薦めよん♪

朝食を抜いてもお昼までお腹が空いたっていう
感覚はあまりないのよねぇ…慣れねぇ(^o^;)
しかも、仕事柄お昼の時間もかなりズレるけど
それでも大丈夫なのだ!その代わり、夕飯の後
寝るまでの間はチョーお腹空くけど!
で、寝る前に食べちゃうからダメなのよね(笑)

もし何かの病気なら、体重が増加することなく
減り続けると思うから大丈夫だと思いますよ^^
病は気からって言うし、悪い方に考えないようにねっ!
どうしても心配なら即検診よ〜^^

スレッド長くなってきたけど、まだ大丈夫そうかも?(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月10日 20:06

久しぶりです^^

相変わらず心身ともに疲労気味なのに、その上またまたパソの調子が悪くて再セットアップ(> <)
リカバリーCDが無いから、ドライバー類を全部DLしなければいけない・・(泣)
顔文字も消えた・・

無理なダイエットが出来ないなら安心だ(笑)
リバウンドの危険もあるから今のままでいいよ^^

コルセットをするとそんなに違うんだ!
経験者が言うんだから、私が思ってるよりも効果あるんだろうなぁ
今は太ってないってことはダイエットした?(笑)

朝食食べても昼前にはお腹が空く・・
羨ましいな^^;
夕飯の後、寝るまでの間もお腹空くよ^^;
で、お菓子を食べてしまう・・
今日もポテチのバジル味?を買ってしまった(笑)

私の場合は神経からくることが多い(泣)
秋は特にマズイかも・・
ありがとうね♪

まだ大丈夫なら更に続けます(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年09月18日 03:30

お久しぶりっこです^^
まだまだ大変な状況が続いてそうですねぇ>__<
私も生活サイクルが定まらずヘロヘロですが
お互い頑張りましょう〜♪

コルセットは使用するとほんと違いますよん!
ちょっと痛いかな?って思ったら直ぐに装着。
そうすると直ぐに痛みもおさまりグー♪
ダイエットは、低インシュリンダイエットと
歩け歩け運動でかなり体重落としたかも(笑)

夕飯の後の間食って美味しいんだよなぁ(^o^;)
デブの元って分っているけど、ついつい…ね(笑)
テレビやビデオを見ながら摘むお菓子が堪らない〜
って、これだから太るだよね(爆)
今では、そんな暴食は慎んでいるけど(^_^;)
ポテチのバジル味はどうだった?美味しかったかな?
私は、アルフォートのカフェオレ味を買ってしまった!(笑)
まだ食べてないから味は不明!

秋なんかに負けず頑張れ〜!

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月19日 18:00

こんばんわ^^
何回セットアップしても、すぐにフリーズする・・
なのでこのまま使おうと諦めました(ーー;)
みちよさんも色々と大変だろうけど、私と一緒に頑張りましょう!

低インシュリンダイエットの効果も結構出てる?
コルセットは何だか蒸れそうなのがね・・^^;
でも最悪痛くなってきたら使おうかと思います^^;

夕飯の後の間食は同じくしてしまうよ(ーー;)
TV見てたりすると食べたくなってくる・・
ポテチのバジル味は、何だかコンソメ味に近いような・・
イマイチだった^^;
アルフォートってどんなお菓子??
ドンキでも売ってる?

秋に負けそうな私です・・(泣)
何とか頑張ってみるけど(T-T)

投稿者 ゆうた : 2005年09月23日 23:19

何でなんでしょうね?<フリーズ
相方がPCやPROG系のプロフェッショナルなので
今度聞いてみますね〜^^
できればフリーズしない方がいいもんね(^o^;)
はい〜ん、一緒に頑張りましょう♪

低インシュリンはマジで食べても太らず
体重は減っていったんですよぉ〜
意識して低インシュリンの材料を使った料理や
メニューを選んで食べていただけなのに!
でも、白米などはダメで玄米をメインに食べていたけど
やっぱり玄米は美味しくなかったなぁ(^_^;)

ポテチのバジルはイマイチだったね?(^o^;)
そう言えば、ポテチでまた新商品が出ていたなぁ。
トマト味だったかなぁ…。
アルフォートってのは、クッキーの上にチョコが乗って?いて
そのチョコに船の絵柄みたいなのが書いてあるのです!
多分、ドンキホーテなどにも売っていると思うよ♪

秋に負けずに頑張れぇ〜い!!

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月24日 21:14

何度もネットを立ち上げて回線のスピードを上げないと、すぐにフリーズだよ(泣)
回線ってそういうもんだっけ?^^;
おぉ!相方さんはプロなんだ!!
それは頼もしい(*^-^)ニコ
私は以前、改造と作るほうのプロだったんだけど、ネットのほうは全くダメなのです(T-T) ウルウル
どうすれば最初からある程度の回線スピードが出るのか教えて下さい!ペコリ(o_ _)o))

低インシュリンダイエットって、そんなに効果あるんだ^^
でも白米がダメなのは結構痛いね^^;

ポテチにトマト味なんて出たのか^^;
早速買わなければ!
私は生のトマトは大嫌いなんだけど、トマトソースやトマト味のお菓子は大好きなのです(笑)

アルフォートって、クッキーなのか・・
クッキーはイマイチダメなんだよね・・^^;
あ、今日はウエハースを買って来ました♪
しかもマンナという7ヶ月のお子ちゃまも食べれるやつ(≧m≦)ぷっ!
それと、ふ菓子^^
きっとみちよさんも懐かしいはず!(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年09月24日 23:58

(≧∇≦)b OK!
今度連絡取るときにバッチリ聞いておきますね♪
私も自作PCとか作ってみたいんだよなぁ…
何気に私もオタクっぽいから(笑)

低インシュリンは、食べても少しずつ痩せます(笑)
ある程度の食事に制限はあるけど辛くないのだ!
まぁ、ゆうたさんはダイエットは不要でしょ?(^o^;)

トマトソースが好きなら、
きっとトマト味のポテチも大丈夫かもね♪
機会があったらぜひ食べてみてね(笑)

なんと、クッキーはNGなのね?
実は、私もあまりクッキーって食べないのですぅ〜
でも、アルフォートはんまいっ!(笑)
あと、ディズニーランドで売っているキックーも好き♪
それから、ムーンライトってクッキーも好きだなぁ。
マンナ!!!!めちゃ懐かしい〜(笑)
まだ売っているんだぁ?かなりレトロだよね(^_^;)
胃の調子が悪いときは、あかちゃん用の食べ物は
消化も良さそうだからお薦めかも(* ̄m ̄)

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月25日 21:07

ありがとう!
今日もフリーズとエラーの嵐だった(ーー;)
自作PCは用途に合わせて作れるところがいい^^
そして、ドライブ以外を中古で揃えると安い!
ゲーム用に作ると、体感出来るほど違うよ♪
みちよさんも作ろうよ〜(笑)
ちなみに私が自分用に最後に作ったのは、PV733で結構古いです^^;

少しずつでも確実に痩せられるのは良いね!
うん、私は今のところ理想体重よりも若干少ないので大丈夫です^^

トマト味のポテチは、今度ドンキに行ったら買って来ます^^

クッキーはイマイチでもアルフォートは美味しいのかい(Θ_Θ;)
ディズニーランドのお菓子ってどれも美味しいんだよね〜
最近行ってないなぁ・・
ムーンライトも十分に懐かしいじゃん(笑)
それこそまだ売ってるの?^^;
マンナは確かに胃の調子が悪い時には良いかも!
カルシウムも豊富だし^^

それにしても藤岡探検隊は全然放送する気配が無いね・・(泣)

投稿者 ゆうた : 2005年09月25日 22:19

しまったぁ!
今日は相方さんとお話したんだけど
すっかり聞くのを忘れてしまったぁ(^_^;)
次回はちゃんと聞いてみるからごめんなさい!
自作PCは安くできるらしいから作りたいんだけど
そのパーツすら買えない貧乏さ…(泣)

私もディズニーは3年くらい行ってないかも!(笑)
行ったときは必ず買ってくるクッキーがあるのだ♪
チョコレートクランチのやつ!美味しいよん^^
あと、キャラメルポップコーンも必ずお持ち帰りする(笑)

え〜ムーンライトってまだ余裕で売っているよ!
パッケージが進化しているけどあるからチェックしてみ!(笑)
私的には、マンナの方が見かけないかも(^o^;)
今度近くのスーパーへ行ったときにチェックしてみます(笑)

探検隊は全然放送予定がないみたいね>_<
もうしばらくやらないのかなぁ…。
大食いも全然やらないし詰まらない〜(^_^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月27日 20:00

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今度は聞いておくれよ〜(泣)
同じく貧乏なので、全然作ってないですよ^^;

チョコレートクランチって、ドナルドダックの缶に入ったやつかな?
私も好きだよ^^

キャラメルポップコーンは食べたことないんです^^;
園内歩いてると必ず香りが漂ってくるから、一度は食べたいと思ってるんだけどね〜
勿論首から下げる入れ物は持参だよね?(笑)

何と!
いまだに売ってるのかい( ̄_ ̄ i)タラー
そんなに大人気なのかな・・^^;
今度チェックしてみる!
マンナは”ドラックぱぱす”で売ってたぞ?^^;
ぜひ買ってきて下さい(笑)

私的には9月だと思ってたんだけど、全然音沙汰ないね・・
藤岡さん忙しいのかな^^;
この前、藤岡弘探検隊のパロディー番組に出てたのになぁ(ーー;)

投稿者 ゆうた : 2005年09月27日 20:44

はい〜ん、必ずや聞いておきます(`^´)/

いくら安く上がっても部品が買えないんじゃ
だめだよねぇ…ぐっすん(泣)

ああ、ドナルドの缶だったかもしれない!(笑)
フタが青いやつ!だったと思う(^_^;)
ディズニーシーのお土産で貰ったクランチは
ミッキー&ミニーの缶だったのだ!

いや〜ん!
あんなチョベリグ(死語)なポップコーンを
未だに食べたことがないなんてっ!(笑)
色々な所で売っているキャラメルコーンを食べたけど
TDLのがピカイチよん♪絶対お薦め!
今度行ったことは絶対に食べるようにっ(笑)
もち、毎回入れ物は持参よぉ〜!!!
一回しか容器は買ったことないから
行くときはそのチップとディールの容器を持参します♪
入れ物代が入らないだけでもかなりお得だし(^_^;)

ああ、マンナとかはドラック系のお店の
赤ちゃんフードのコーナーとかにありそうかも(笑)
今度マツキヨに行ったときにチェックしてみます(^o^;)
でもって久し振りに食べてみます(笑)

藤岡さん忙しいのかなぁ…。
パロディに出ていたんだ?
なんかそれも面白そうだなぁ…見たかった!(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月27日 21:24

安いとは言ってもタダじゃないからね^^;

そうそう、周りが青い蓋の缶だよ^^
ミッキー&ミニーの缶もあるんだ〜
ランドのほうには無いよね?
シーなんて1回しか行ってないな・・(ーー;)

そんなに美味しいの〜?
行った時に食べれば良かった(泣)
今度って言われても行く機会なんて無いからなぁ
(T-T) ウルウル
あの容器って結構目立つよね^^;
私には似合わないので買ってないです(笑)

うんうん、ぜひ食べてみて!
あ、今日はドンキに寄って来たんだけど、トマト味のポテチは無かったよ(泣)

そうなんだよ〜!
藤岡さんがパロディー番組に出てたよ^^
肝心なオリジナルのほうに出て欲しいのに(ーー;)
私も最後のほうしか見れなかったんだけど、かなりパロってました(笑)
また放送するかもだからお見逃しなく!^^

投稿者 ゆうた : 2005年09月29日 20:45

こんにちわんこ♪
今日はお休みだったんだけど
外出していたから体力は多少消耗しています(笑)

私はシーは一度も行ったこことがない!
なんかランドより大人の雰囲気を醸し出しているらしいね?
大人向けって感じなのかな?(^o^;)

当分ランドも行かないだろうなぁ…金欠だし!(泣)
あの容器は目立つけど、パーク内で持っている分には
みんな持っているし余裕よぉ〜(笑)
地元であんなの首からブル下げて歩いていたら
ちょっと変かもだけどさっ!(^_^;)

トマト味は、ポテトチップって名前じゃないけど
カルビーから出ているものよん♪
期間限定のお菓子だったかも。

そのパロディ番組って、なんて言う名前なの?
探検隊のパロディオンリーの番組?
今度放送することがあったら教えてね(o^ー')b

投稿者 みちよ♪ : 2005年09月30日 17:20

こんばんわ^^

今日は出勤でした(>_<)
暑いのにもかかわらず、ほとんど冷房も効いてない感じで大汗かきました・・
みちよさんは体力消耗大丈夫?^^;

おお!行ったことないんですか!
シーは、外国の街並みって感じだよん^^
うんうん、大人向けだと思う。
いつか金欠病が治ったら行きましょう!
私はランドのほうが現実逃避が出来て好きなんだけど(笑)

私も当分行かないだろうな・・
金欠+αで(笑)
あの容器はパーク内で持ってても目立つと思うんだけど^^;
私が地元で持って歩いてたら”怪しい人”になってしまう(ーー;)

ドンキにはトマト味自体が売ってなかったです・・
すでに期間が終了したのかも(泣)

パロディ番組のタイトルは覚えてない^^;
2回くらい放送してたみたいだけど、どっちも最後の一瞬しか見れなかった(T-T) ウルウル
はい!今度放送してたら教えます♪
でも、みちよさんがタイミング良く私の連絡に気がつかないと見れないよ?(笑)

投稿者 ゆうた : 2005年10月02日 19:56

こんばんは〜☆
休日出勤お疲れ様でしたぁ(^o^;)
私も土曜日は人がいなくて出勤でした(-o-;
昨日はほんと暑かったよねぇ。
もう10月だってのに大丈夫なのか!?って感じ?

シーは必ずやいつかは行きたいと思っているので
チャンスをみて行って来ます(笑)
私もどっちかと言うとランドの方が好きな予感(^o^;)
ポップコーンの容器は、ランドのもシーのも同じかな?
ランドで買ったのはシーでは使えないとかないよね?(笑)

パロディ番組があるときはココじゃなくて
メールでもして下さいな(笑)
そうすれば大丈夫よ!直ぐに着信できれば(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月03日 19:44

ありがとう^^
みちよさんも出勤でしたか^^;
お疲れ様でした♪
ほんと、あの日は暑くて最悪でした(泣)
・・と思っていたら今日は涼しいね(ーー;)

やはりランドのほうがいいよね!
シーも一度は行くといいよ^^
ポップコーンの容器はシーでも勿論大丈夫(笑)

直ぐに着信出来ればって、、メールちゃんと届くのかな(ーー;)
でも放送がある時は、一応メール入れときます!

投稿者 ゆうた : 2005年10月04日 23:03

今日は雨がザーザー降っていて寒すぎ>_<
でも、冷却ファンは未だに回しています(笑)
それでも水温は22度もある(^_^;)

容器はシーもランドも共通ね!良かった!
もしまた買うとなるとブーですもんね(笑)

メールは、時々日数が経ってから
届くことがあるからなぁ…何でだろう?
docomoが悪いのか?それともサーバーか?(^o^;)
とりあえず、放送するときは宜しく♪

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月05日 19:03

今日も涼しくてちょうど良い^^
私にとってはあまり良い季節じゃないんだけど、ウパ達にとっては、過ごしやすくなって良かった^^

プーの容器も記念にどうぞ(笑)

何で遅れるんだろうね?
さっきドコモから私のパソのアドにメール送ってみたんだけど、すぐに届いたよ^^;
うんうん、放送が分かったらメールするね♪

投稿者 ゆうた : 2005年10月06日 20:08

最近は涼しすぎるので
衣替えして長袖を出しました〜o(*^▽^*)o
相変わらず一度も手を通してない服が
どっさりとあった!今年こそは着るぞぉ〜(`^´)/

ゆうたさんは寒いのダメんだっけぇ?
暑さほ方が強いのかなぁ?
体調を崩さないようにして下さいね^^

プーの容器もかい!?(笑)
う〜ん、プーさんは嫌いじゃないけど
私の触手が動かないのよねぇ(^o^;)
っていか、プーさんの容器はキャラメルじゃなかったかも!

ドコモのメールだけど、
相方さんが時々携帯にメールをしてくることや
私が携帯から送ることがあるのですが
やっぱりかなりの時差があることあるんですよぉ〜
だから、勝手にドコモのせいにしていました(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月07日 20:04

服なんてそんなに持ってないな・・(笑)

私は暑いほうがダメだよ(>_<)
寒いのは何とか我慢出来ます!
ありがとう(*^-^)ニコ
みちよさんも元気だからと安心しちゃダメだよ?

プーはイマイチ?
たまにはキャラメル味じゃないのもどうぞ!
そういえば、日本語版のアニメを見た時に、声の違和感でショックだったことがあります^^;

ドコモの場合はセンターで止まってても、何も表示されないから不便だよね(ーー;)

投稿者 ゆうた : 2005年10月10日 21:21

男の人はそんなもんじゃないですか?(笑)
中にはどっさり持っている男の人もいるかもだけど(^o^;)

めっきり夕方は寒くなって、
シャツを羽織ったくらいでは肌寒いですよね〜
そろそろ薄手のカーディでも着ないとダメかも(^_^;)
私はバッチリ気を付けて元気モリモリしていますので
ゆうたさんもご自愛下さいませね〜^^

キャラメル以外なら、塩バターがいいっ!(笑)
日本語吹き替え版のプーさんは、
確か、仲本工事が声を出していましたよね?
私は子供が良く見ていたから、日本語吹き替えが
多かったので違和感はなかったかも!(笑)

ドコモ…
センターに止まっていて、表示されるときと
されないときがあるからほんとイヤですよねぇ(-o-;

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月11日 19:18

今日は何だか頭が痛いです・・
さっきまで一眠りしてました(ーー;)

服よりも車にお金がかかるので、あまり買わないのです^^;

私は暑がりなので丁度いいんだけどなぁ・・
そういえば暑がりの女性って滅多にいないよね?^^;
ありがとうね〜(*^-^)ニコ
私も今のところ元気なので大丈夫だよ^^

私はキャラメルよりも塩バターのほうがいいなw
あれって仲本工事だったの??
違和感ありすぎだったよ(ーー;)
声の出演までは知らなかった(笑)

ドコモも早く改善して欲しいよね!
そういえば、これからはFOMAに統一されていくようだね?
ムーバの新機種が出ないと分かったので、今度FOMAに変えようかと思ってます^^;

投稿者 ゆうた : 2005年10月13日 01:04

頭痛大丈夫ですか?
今はよくなったかなぁ?
私もここ3日くらい体調悪すぎです(^_^;)
お互い体を大事にしましょうね♪

私は暑さより寒さの方が得意ですねぇ。
暑いのはど〜しても許せない!!(笑)
だから、ウパと同じです〜(^o^;)

私が見ていたWOWOWで放送していた
プーさんは、仲本工事が声を出していたんですよ〜
確かにあの人の声でしたねぇ(笑)

私も携帯は、いつになるか分らないけど
買い換えるときはFOMAにする予定です♪
ドコモじゃなくてauにしようかなぁとも思っています(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月15日 15:48

こんにちは♪

頭痛大丈夫ですか?
今はよくなったかなぁ?
私もここ3日くらい体調悪すぎです(^_^;)
お互い体を大事にしましょうね♪

私は暑さより寒さの方が得意ですねぇ。
暑いのはど〜しても許せない!!(笑)
だから、ウパと同じです〜(^o^;)

私が見ていたWOWOWで放送していた
プーさんは、仲本工事が声を出していたんですよ〜
確かにあの人の声でしたねぇ(笑)

私も携帯は、いつになるか分らないけど
買い換えるときはFOMAにする予定です♪
ドコモじゃなくてauにしようかなぁとも思っています(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月15日 15:49

久しぶりです(>_<)
具合悪くてなかなか来れなかった・・
みちよさんはもう大丈夫?

私も寒さのほうが全然大丈夫だよ^^
暑がりなので冬でも仕事中に汗かいたりします^^;
暑がりだから、冬に暖房がかかってるカレー屋さんに行けないんだよね^^;

そういえば仲本工事に声が似てたような・・
声の出演者までチェックしてなかったから分からないけど(Θ_Θ;)

FOMAかauかで迷ってるんだね〜
でも相方さんがDocomoならFOMAのほうが良いんじゃ?
あ、私はFOMAに変えたよ^^

投稿者 ゆうた : 2005年10月24日 01:26

こんばんは☆
お久しぶりです、ゆうちん♪
具合大丈夫かい?
病院でお薬は貰えたかな?
私は何とか偏頭痛と闘いながらも頑張っています(^o^;)

冬に暖房がかかっているカレー屋さんはダメなのね?(笑)
うんうん、辛いの食べると暑くなるもんね(^o^;)
私は辛いの大好きっ子なんですよぉ〜
一度本場の韓国料理とか食べてみたいなぁ♪

携帯は、auならパケット定額とかあるじゃん?
だからauにしようかなぁって思って(笑)
でも、携帯は殆ど使ってないからどっちでもいいのかも?(^o^;)
ちなみに相方さんはdocomoじゃないですよぉ(笑)
携帯は持ってないのだ!今はロスにいるから
携帯買うにしてもdocomoは売ってないよね?
もしかして海外でも売っているのかな?(^_^;)
ゆたさんはFOMAに換えたのねん?おめでとう♪

そそ、昨夜は大食い選手権の予選をやっていたね!
本戦は11月6日20時からだったと思うから
しっかりチェキラよぉ〜(笑)
今回は第二世代の白田や西川(だっけ?)も
出場するわよぉ〜o(*^▽^*)o

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月24日 20:04

今日も午前中はかなり悪い状態だった(泣)
午後になって少し回復して、今も何とか大丈夫だよ^^
ありがとうね♪
でも・・また明日になったらダメかも・・
薬は貰って来たけど効いてないんだよ(泣)
色々と心配かけるね・・^^;
みちよさん、今日は偏頭痛どう?
偏頭痛って結構続くから困るよね(>_<)
今日は楽になっているといいな〜♪

本場の韓国料理の唐辛子って、辛いことは勿論辛いんだけど、日本のと違って”スッキリした辛さ?”らしいよ^^
以前、キムチを食べた時もそんな感じでした!

あまり携帯使ってないならどこでもいいねw
相方さんって海外在住なんだね^^;
FOMAの機種選びに失敗しました・・
すごく反応が遅い・・
使い慣れるまで大変かも(@Д@;

最近は大食い選手権って見てないんだよ^^;
気分的に明るい番組は見てなくて、ドキュメンタリー・サスペンス系・事件物しか見てないかも・・
あ、でも探検隊は必ず見るけど^^

PS.そろそろ違うとこにレスしたほうがいい?
すごく長くなってるから気になってるんだけど^^;

投稿者 ゆうた : 2005年10月25日 19:41

まだまだ体調が優れないようだけど
今日は少しでも良かったかな?
薬は効かないのですね?>_<
少しでもラクになればいいんだけど…。
どうぞ頑張ってくださいね〜^^

私の方は、偏頭痛も治まっています〜
本当に痛い時って薬飲んでも効かないんですよね(^_^;)

スッキリした辛さってどんなだろう?
やっぱり一度はヨン様料理を食べたいな!(笑)
ちなみに、台湾鍋ってのをLAで食べたことあるけど
すっごく美味しかったけど、火を噴くくらい辛かったです(^o^;)

新しい携帯って使い慣れるまでは大変ですよね(^_^;)
それでも、ゆうたさんは機械には強そうだから
きっと直ぐに慣れるでしょう♪ファイトです(笑)

大食いは見ないのかぁ?(^o^;)
たまには明るい番組でも見て
気分転換してくださいよぉ〜(o^ー')b
探検隊はぜんぜん音沙汰ないですよねぇ。

そうですね!
かなり長いレスになってきたので
今度はどこか適当なところにコメントして下さい(笑)
でも、以前のようなバグはなくなったでしょ?(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2005年10月26日 20:41
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得