広告

ウンチディ…

昨夜は日記を書いた後にウパ君がちゃっかりウンチを!(笑)
でもって、今朝はルパ君がウンチをしてました♪
だいたい3日おきくらいにウンチをしているので良い感じです(^o^;)
ピンクマウスもちゃんと消化されているようですねぇ。

ルパ君は広いお部屋にお引っ越ししてからというもの
伸び伸びと泳ぎ回って楽しそうです(笑)
まだ慣れないお部屋なので冒険しているのかも?
どっちにしても窮屈そうじゃなくなったので良かったです♪

その他は特に変わったこともなく元気に過ごしていました!

《追記》
またしてもウパ君が面白い?格好をしていたので
画像に納めてみました…まったく変なやつぅ(笑)
直立ウパ君♪

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2004年02月28日19時39分 
ウンチディ…へのコメント

こんな格好もするんだね?(笑)
可愛いね〜^^
うちのもやってくれないかな^^;

投稿者 ゆうた : 2004年02月29日 01:18

はい〜こんな格好もするのでぇ〜す(笑)
家のウパ君はよく立ちポーズをしてる方かなぁ?
きっとゆうたさんのウパもするようになりますよぉ♪
もっともっと可愛い姿を見せてくれること間違いなし!
その時は是非報告を〜♪(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2004年02月29日 22:52

まだ7Cmのうーぱーるーぱーを飼っています。
もー うーぱーるーぱーのとりこです!!

投稿者 おいらも飼ってます。 : 2004年03月01日 19:19

おお〜7cmだとまだまだ子供で可愛い時期ですね♪
大きくなっても可愛さは変わらないけど!!(笑)
そーでしょ、そーでしょ!!虜ですよね、と・り・こ♪
一日中見てても飽きないほどラブリーですよねん!
これからもヨロシクですぅ〜(o^∇^o)

投稿者 みちよ♪ : 2004年03月01日 20:53

初めて、ウンチ・シーンをみたとき
ウパは、「立っていた」
‥‥立ちうんち
さすがに、恥ずかしくて写真に撮れなかった

投稿者 うぉん : 2004年03月02日 17:19

ぬわぁんですってぇ〜!!
ウパって立ちウンチもするんですね!?
それは見たことないぞぉ!!
私もそんなシーンを見てみたいです(笑)
へぇ〜やっぱりウパって面白い生き物ですね(^o^;)

投稿者 みちよ♪ : 2004年03月02日 18:33

うちのウーパールーパーなんて、ときどきしっぽを上にあげるんですよー♪かわいいですよねーーー♪

投稿者 るんるん : 2010年06月27日 19:09

うちのウーパールーパーなんて、ときどきしっぽを上にあげるんですよー♪かわいいですよねーーー♪

投稿者 るんるん : 2010年06月27日 19:09

まちがえて2回投票しちゃったウパー♪

投稿者 る : 2010年06月27日 19:13
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得