広告

たまごっち再来(笑)

新商品『かえってきた!たまごっち+プラス』です(笑)
明日発売なのですが、特別に営業さんに言って貰ってきました(^o^;)
今日はまだバーコードをスキャンしてもエラーになるので
明日以降精算することになっています(笑)
帰ってきたたまごっち♪
お値段は1980円+TAXってところです。
お色は6色くらいありましたが、私はピンクにしました♪
いまさら流行るのだろうかって感じですが、
新たに赤外線通信つき!ってのが売り?らしい(笑)
っていうか、私の周りで誰か持っていないと赤外線通信なんて
私的には意味ないじゃん!?って感じですよねぇ(^_^;)
今日一緒にシフトに入っていたバイトの高校生の女の子も
私に便乗して一つ買ってきたので一緒に赤外線通信しよう♪(笑)
あ〜私もまだまだ気持は高校生だしぃ〜一緒に遊べるぞぉ(爆)

そんな訳で、職権乱用して人より早く発売前のオモチャで
遊べるのでワクワクです〜!たった1日早いだけですが(笑)

これを見て欲しいと思った方は売り切れないうちにお店へゴーです!
って、子供じゃないかぎり誰も欲しがらないかぁ?(^o^;)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2004年03月19日19時52分 
たまごっち再来(笑)へのコメント
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得