広告

はまりもの

最近私がはまっているものをご紹介します♪

相変わらずジュース系なんですが…
マイブーム♪
この二つが、今めっちゃ嵌っているジュースです(笑)
明治のアイスキャンディー・オレと
森永のマンゴー・オレです♪どちらも500mlパックで105円です。

アイスキャンディー・オレの方は、昔懐かしい棒のミルクキャンディに
そっくりの味なんですよぉ〜練乳の味というか何というか…。
とくかく後味がすっごく美味しいのですぅ〜(笑)

マンゴー・オレの方は、その名の通りマンゴーの味がしつつ
しっかりミルクの味もする…みたいな感じで凄く美味しいです!

最近では、このどちらかのジュースをお昼に必ず飲んでます(笑)
ほんとお薦めなので、どこかのコンビニなどで見かけたら
是非飲んでみてくださいませ〜(o^∇^o)
ちなみに、マンゴー・オレの方はそろそろ製造中止?になるので
お早めにトライした方が宜しいかと…(笑)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2004年06月03日18時07分 
はまりものへのコメント

oisi

投稿者 yuxtuki- : 2004年07月22日 09:25

hajimemashite konbanwa !
korewa totemo oishiidesuyo !
osusumeno ippindesu !

投稿者 みちよ♪ : 2004年07月23日 20:11
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得