広告

ウパくん成長アルバム

タイトルは立派?ですが、実際は単なる手抜き日記です。
今日は4コマ漫画風にウパくんの成長アルバムをお見せします(笑)
ウパくん成長アルバム♪
昔の画像を見ていたら、「こんなに成長したのねぇ」と
ちょっとホロリとしてしまいました。
至らない飼い主だけど、ここまで大きくなってくれてありがとう^^
これからも末永く宜しくね!ウパくん!そしてみんなもねっ!

ちなみに、本日撮影したウパくんの画像ですが…
これは決して無理矢理押さえつけて顔をこっちに
向けさせているのでは無いので誤解なきよう(^o^;)
たまたまシャッターを切ったときに、上手い具合に
こっちを向いてくれたのです〜

ウパ的にはこうゆうスキンシップは好まないと思いますが
こうやって親指で頭を撫でてあげると大人しくしています(笑)
本当は怯えて大人しくなっているのかも!?
けど、ルパくんならまだしも、ウパくんは怯えるなんて事なさそう(^_^;)

あまり触るのも良くなさそうなので、
時々こうやって30秒程度のスキンシップ?をはかっています。
今回のスキンシップは2ヶ月ぶりくらいだなぁ。
本当は毎日でもしたいのですが、ウパにとっては迷惑きわまりないでしょうから。

一応、こうやって触るときは手を良く洗い、
氷水などに手を付けて、手のひらの体温を下げてから触っています。
そこまで神経質にならなくてもいい?

それにしても、今はもう手乗りウパくんをするには
大きくなり過ぎたねぇ〜!嬉しいような寂しいような(笑)
成長しているのだから喜ばないとね♪

それから、今日はルパくん以外のウパ達にエサをあげた時に
のりたまは、我慢できずに水面まで来てオネダリを開始。
今日はとくに可愛い仕草だったので記念撮影です(笑)
のりたま♪
エサをあげる準備を始めると、こうやって水面の方に来ています。
セパレーターに穴が開いていて、そこにマットを詰め込んであるのですが
今日はそのマットに前足を乗せて、「エサくれ」ポーズをしています♪
分りますか?この子ってば頭のてっぺんの方は水面から出ているんですよぉ(笑)
皮膚が乾くぞぉ〜なんて、のりたまに話しかけながら写真を撮りました♪

手抜き日記のはずが、ついつい長くなりました。

ふぅ…今日もルパくんの事が心配なわたし…(^_^;)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2004年09月04日20時16分 
ウパくん成長アルバムへのコメント
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得