広告

フクモモべいべ〜誕生かも!?

もしかして風太&瑠子夫妻に赤ちゃんが出来たかもしれません。
出産していれば、2ヶ月後くらいには、瑠子ちゃんのお腹の袋(育児嚢)から
べいべ〜が顔を出してくると思います♪
そう・・フクモモは有袋類なので、べいべ〜は5mm程度の未熟児で生まれて
ママモモの育児嚢である程度まで成長します。
生まれて6〜7週間目くらいになると育児嚢から
ちょこちょこと出てくるようになります。きゃわいいですよぉ(*^^*)
で、もしかして里親募集をするかもしれないので
そのときは、きちんと責任もって可愛がって頂ける里親さま、
ぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)mペコッ
風太くん♪
瑠子ちゃん♪

最近は、食欲旺盛な瑠子ちゃん・・・
やっぱりおめでたかしら・・・楽しみ楽しみ(*^^*)
一生懸命イエコオロギを食べています。むしゃむしゃっとね♪
瑠子ちゃん♪

そしてパパになったかもしれない風太くんは、
カメラを向けるとやっぱり未知の物体が気になってしまい
腕を駆け登ってくるのでした(笑)
風太くん♪
つ、爪が痛いのよぉ〜(^o^;)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年10月01日19時38分 
フクモモべいべ〜誕生かも!?へのコメント

おぉ! ひょっとしてフクロbabyの誕生ですか....!?
もしそうだったら祝杯しなきゃ。(⌒▽⌒)
絶対、カワイイんでしょうねぇ。楽しみです。

投稿者 えぞっ子 : 2007年10月03日 19:34

はい〜ん、フクロべいべ〜ですぅ^^
でも、以前も交尾は行ったものの
妊娠まで至らなかったようなので
今回もまたダメかな?とも思っているのですが
やはりべいべ〜の誕生に期待をかけています(笑)
なんとなく、瑠子ちゃんのほうが、まだ出産する
年齢に達してないような気もするのだけど・・・(^_^;)

えぞっ子さんも楽しみにしていてくださいねん♪
もし生まれていたらブログで報告していきますね!
で、里親さんにどうでしょう?(笑)

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月03日 20:24

かわいい・・・・。

投稿者 まぁ : 2007年10月05日 19:26

>まぁさん♪
ありがとう〜(*^^*)
ぜひフクモモ飼いにもなってください(笑)
臭いがキツイけど・・・・(^_^;)

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月05日 22:29

めちゃくちゃ可愛い親と相談してみます

投稿者 ムニョリン : 2010年08月19日 22:45
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/829.php on line 504

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/829.php on line 504

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/829.php on line 504
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得