広告

瑠子たん神経質になる?

その後の風太&瑠子のべいべ〜ですが・・・
まだ瑠子ちゃんのお腹は膨らんでいる様子はなく、
今回も妊娠はしていなかったのかも?と思う反面、
やたら神経質になっている瑠子ちゃん。

風太&瑠子♪

普段なら、寝ているポーチの中にいきなり手を入れても
威嚇したりしないのですが、今はやたら威嚇して噛みます(^_^;)
声をかけて、私だと認識させてから手を入れる分には大丈夫。
これは、やはりお腹に守るべきべいべ〜がいるからなのか・・・。
あまり刺激しても仔食いや育児放棄なんてこともありうるので
今はそうっと様子を見守りたいと思います^^

上の画像はお餌をあげているときに撮りました。
横着しているのか、警戒しているのか、切り株ハウスに
入ったままお食事をしている瑠子ちゃんです(笑)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年10月07日18時03分 
瑠子たん神経質になる?へのコメント

ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ

きゃぁ〜!!!
風太も瑠子も可愛くなっちゃって!
それにべいべー!!
うちも今から楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
できてると良いねぇ(*´艸`*)
そのときがきたら、おねぃさんとこまで
お迎えに行かせてね♪
今はフェレ2匹、ヤモヤモ4匹になってしまって、
ちょっぴり寂しいの。
来週、ヘビたんお迎えするかもだけど^^

風太&瑠子べいべーが楽しみ?♪

投稿者 あみ : 2007年10月07日 21:29

こちらこそご無沙汰しているずら!ごめんね?

どんどんきゃわいくなっていくわよ!家の仔たち♪
前回も繁殖行為はしたものの
べいべ〜誕生までいかなかったんだけど
今回はどうかなぁ・・・まだ瑠子ちゃんが子供かなぁ?
もし誕生したら、宜しくね〜(笑)
フェレさんとかヘビさんたちと仲良くできるのかしら?
仲良くしてくれるといいんだけどなぁ(*^^*)

そうかぁ、今はフェレとヤモヤモしかいなくなってしまったのねん?
みんなお☆様になってしまったのかい?
もしそうだったらご冥福をお祈りします。
いまさらで申し訳ないけど・・・m(__)m

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月07日 22:39
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/831.php on line 434

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/831.php on line 434

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/831.php on line 434
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得