広告

今日の風たん&瑠子たん

風太と瑠子の遊び場・・・風たんランド。
これって我が家の廊下なのですが、
夏場は暑くて、めっきり遊ばせていませんでした。
風たんランドで遊んでいる2匹は、壁を登ってみたり
天井を渡って?みたり、まるで忍者のように遊んでます(笑)
そんな感じなので、自然に爪も削られて伸びすぎにはならないのですが
しばらくケージの外では遊ばせてなかったので
少し爪が伸び気味になってまいりました。
そろそろランド遊びを再開させてあげようと思っているのですが
その前に、ケージ内でも爪がとげる?ように
木製のハシゴを入れてみました♪
風太は、直ぐに興味を示して登ったり降りたりして遊びました(*^^*)
風太♪
あまり長いハシゴではなく、短いので爪はとげないかもですが(^_^;)

瑠子ちゃんのほうは、案外慎重派なので匂いを嗅いだ程度で
興味は示さず、直ぐに寝床の中に入ってしまいました(笑)
1匹でつまらなそうだったので、ほっぺをナデナデして構っていたら
それが気持ちよかったのか、私の指を握ったまま寝てしまいました(*^^*)
瑠子♪
こんな風に熟睡されてしまうと、きゃわいくてきゃわいくてっ!
なかなか指をはずすことができず、しばらくこのままでいたので
腕が少し筋肉痛になるかもです(笑)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年10月14日18時19分 


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/834.php on line 242

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/834.php on line 242

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/834.php on line 242
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得