広告

祝・ポテト正常便でる!

血便をして、しばらく絶食させて治療をしたポテてぃん。
治療終了後、1ヶ月半ぶりに出た便は、普通の便でしたが
それ以降は、下痢便をずっとしていたポテトですが、
昨日排泄された便は、ちゃんとした健康的な正常便でしたv(o^▽^o)v
しっかりウィンナーの形をした立派なウンチでした♪
これもワカサギパワーなのか!?(笑)

今後も、このまま下痢をしないでいてくれることを祈ります。
まだ一度だけの正常便では安心できないので、
これからも様子をみて便のチェックを行っていきます!

あ〜でも、本当に普通の便をしたのは久しぶりなのでちょっと安心(*^^*)
ポテト♪
30分くらい気張って下痢便を出していたときよりも、
やっぱりすがすがしい顔をしているポテてぃんなのでした^^

セパレーター越しに同居しているごまちゃんも、
「良かった♪良かった♪」とポテトの正常ウンチに喜んでいます(笑)
ごまちゃん♪

そして、二匹でこっちを見てポーズを決めたので
ここぞとばかりにシャッターを切ったのですが、
その瞬間、二匹ともそっぽを向いてしまいました。そのショットです↓(^_^;)
ごまちゃん&ポテト♪

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年10月18日21時31分 
祝・ポテト正常便でる!へのコメント

おぉ〜ポテてぃんげんきになってよかったねぇ^^
ゴマちゃんも喜んでるよ〜☆

投稿者 リューシ : 2007年10月18日 22:34

ポテトちゃん全快してくれたみたいで
何よりです♪
元気が一番ですよね!!
。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

投稿者 よしみ : 2007年10月19日 13:41

リューシさん、よしみさん♪
ありがとうございますぅ〜v(o^▽^o)v
ほんと、元気が一番ですよねん!

次回の便も、下痢でないことを祈るばかりです^^
リューシさんとよしみさんのウパっち達も
元気元気でいてくれるように祈っていますよぉ☆

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月19日 15:59

何はともあれ、通常ンコに戻って良かったですね。(^^)
下痢はまだしも血便は完全にヤバイですから...。
それから、ワカサギも人工飼料とは違って何らかの
効果があったのかもしれませんね。

投稿者 えぞっ子 : 2007年10月22日 22:10

はい、ありがとうございますぅ(*^^*)
ほんと、血便が出たときはびっくりして
心臓がバクバクで、直ぐに先生に電話してしまいました(^_^;)

以前、冷凍モロコを与えたときもそうだったのですが
便も定期的に排泄されるようになったり
エラがフサフサしたりだったんですよね。
マナモノ効果があるのでしょうかね?

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月23日 21:15
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/835.php on line 511

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/835.php on line 511

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/835.php on line 511
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得