広告

ちょっとは痩せたかな?

ダイエットをはじめて、約1年と5ヶ月・・・
少しは痩せたかしら?ウパくん・・・(^o^;)
ウパくん♪
お腹の膨れ具合が心配で、ケーズペットクリニックへ診察に行って
レントゲン撮影したりしたけど、何も異常は無し。
お腹の膨れは、単なる脂肪と判明して、
それからダイエットに勤しんだ1年と5ヶ月・・・
太り気味と診断されたときは、確かにもっとデッブリとしていました。
当時、クリニックで記念撮影?したウパくんが↓これです。
ウパくん♪

下の画像と比べると、かなりスリムになった感じです♪
まぁ、上の画像は、ウパくんが二足立ちして
スリムに見えるようなアングルなんですけどねぇ(^_^;)
今度は横から撮影した画像を撮って比較してみようと思います。
これがなかなか真横を向いてくれないんですよね(汗)

そして、ウパくんのルームメイトののりちゃんです♪
のりちゃん♪
この仔も女の子なので、ごまちゃんやポテトと比べると
お腹はふっくらとしております!
一応、現段階では肥満ではないと思うけどどうでしょう?(^o^;)

ささ、今後もウパくんのダイエットに注目してくださいねん♪
あくまでも極端なダイエットはせず、地道に少しずつ・・・です^^

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年10月28日18時56分 
ちょっとは痩せたかな?へのコメント

おぉ〜痩せたんじゃない!?
2番目の写真のウパ君はホントにデ・・・・かわいい(笑)
目指せ標準体型!!がんばれウパ君!!

投稿者 リューシ : 2007年10月28日 22:20

痩せたかな!(笑)
2番目の写真はクリニックで
ウンチをしようと気張っているところだから
余計にデ・・・なのかも!?(^o^;)
けど、同じようなアングルから見ると
あまり変わってないような気もするのです(汗)
チャンスがあったら、同じアングルで撮って
比較してみますねん♪
応援ありがとうございますぅv(o^▽^o)v

投稿者 みちよ♪ : 2007年10月30日 18:34

コメントするのは久しぶりです。
とっても痩せたんじゃないですか、ウパくん。私も見習わなくちゃ(^^;)

この間、パソコンの調子が悪くなった時にみちよ♪さんのメールアドレスが消えてしまいました。
もう一度アドレス帳に登録したいので、空メールいただけますでしょうか?m(‐‐)mすいません

投稿者 うぱ四匹のはは : 2007年11月01日 09:08

こちらこそご無沙汰してすみませんですぅm(__)m

この画像だとかなり痩せているように見えるけど
やはり同じようなアングルから見ると
大して変わってないような気がします(^o^;)
私も自分自身のダイエット頑張ってます!(笑)

空メール了解です!^^
これからも宜しくお願いしますね♪

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月04日 17:15
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/837.php on line 489

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/837.php on line 489

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/10/837.php on line 489
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得