広告

フクモモの瑠子ちゃん♪

今日は、瑠子ちゃんの様子をご覧にいれます(笑)
風太くんより警戒心の強い仔ではありますが
お餌を食べているときは何をしても動じません(^_^;)
触りたい放題でもOKです(笑)
↓これは、ちょうどお餌を食べ終わってくつろぎ中です。
瑠子ちゃん♪
まだお口にお餌が入っているのでカメラを近づけても大丈夫♪
普通なら逃げています(笑)

もっとアップで撮ろうと思って、
寝床?に入ったところを激写しようとしたら
カメラのストラップにじゃれついてうまく撮れませんでした(>v<)
やっと撮ったのがこれですが、そっぽを向いています(笑)
瑠子ちゃん♪
カメラ目線になってくれたらもっときゃわいいのにぃ〜
風太くんとはまた違う、女の子らしい可愛らしさがあるんですよ♪

そんな風太くんと瑠子ちゃんのお餌はこんな感じ。
お餌
蜂蜜入りのヨーグルト、柿、りんご、トマト、枝豆、
ドッグフード、アーモンド、ヒマワリの種、小動物用のクッキーです。
このほかに、ハニーワームとイエコオロギをあげます。
これを一度に与えるのでなく、朝と晩に分けて与えております。
まぁ、これを完食することはないのですが(^o^;)
ただ、大好きなヨーグルトと枝豆は、毎回ほぼ完食します。

栄養バランスを考えて与えたいのですが
好き嫌いがあって困ったものです(笑)

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年11月04日17時38分 
フクモモの瑠子ちゃん♪へのコメント

お餌、彩りがきれいです♪

大切に育てられて、幸せですね^^

投稿者 ジャスミン : 2007年11月04日 18:36

そうですね!
確かに彩りは綺麗ですねん(*^^*)
丈夫に育って、長生きしてくれるように
頑張っておりますです^^

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月05日 19:55

瑠子ちゃん可愛いですね〜。
バラエティーに富んだお餌、うちも見習おう(ウパずのですが)。

メールありがとうございました。みちよ♪さんも風邪など、気をつけてください。

投稿者 うぱ四匹のはは : 2007年11月10日 15:19

ありがとうございますぅ〜(*^^*)
バラエティーに富んでいるように見えるけど
やっぱりフルーツは決まってきてしまうのです(笑)
だって、物によっては高くて(;^。^A アセアセ・・

ははさんもお体に気をつけてくださいねん(o^ー')b

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月11日 20:01
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/838.php on line 482

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/838.php on line 482

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/838.php on line 482
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得