広告

やっぱ痩せてない?(汗)

前回のウパくんの画像では、
アングル的にかなりダイエット成功に見えたかと思いますが
真横からのアングルではあまり変わってないような気がします(^_^;)
それでも、多少はお腹周りは細くなったかな?・・・と思いたい!
ウパくん♪
お餌の量も減らしてヘルシーにしているんだけど
なかなかお肉が落ちないものですなぁ。
病気の場合は直ぐに痩せるらしいのですが。
まず、元気な証拠ということで、これ以上メタボにならないように
日々、頑張っていこうと思います!私も一緒にね〜(^o^;)

さてさて、このウパくんの視線の先には
仲良しこよし?の同居ウパ、のりちゃんがいます♪
のりちゃん♪
女の子らしく、お腹がぷっくりしているのりちゃんですが
ウパくんと並ぶと、やっぱりスレンダーに見えますね(笑)
ちなみに、ウパくんの方が体長があるので、陣地が広いです。
のりちゃんはちょっと狭いかもしれないけどごめんね?
でも、よく動き回るのはウパくんのほうだしぃ
のりちゃん的には不自由していないようです。

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年11月11日21時05分 
やっぱ痩せてない?(汗)へのコメント

師匠おひさしぶりで〜す( ・∀・)
ウパくんもっちもちでおいしそうですね(´Д`*)

投稿者 kzy : 2007年11月12日 19:39

ウパくんでかいなぁ〜^^;
kzyさんうぱくん食べちゃだめですよ(笑)

投稿者 リューシ : 2007年11月12日 20:18

>kzyさん♪
おひさしぶり〜ですぅ^^
私もめっきりご無沙汰しちゃってごめんね?
体調も優れなくて、歳はとりたくないよ!(笑)
いや〜ん、確かに食べごろって感じだけどぉ
食べちゃいやよぉ〜(笑)

>リューシさん♪
ねぇ〜ウパくんってなんか飛びぬけて
デカイような気がするよぉ(;^。^A アセアセ・・
初めてのウパってことで、やたら食べさせていたから
ジャンボウパになってしまったのかも?
少しずつでもダイエットして、長生きしてもらわなきゃね^^

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月13日 19:34

みちよ♪さんお久しぶりです〜!!
ウパくん相変わらずかわいいですなぁ〜(*^。^*)
ぽっちゃりは個人的には好きですが、体の事を考えると良いことなんですもんね!
ウパくん痩せましたよ!!
ピークを考えるとだいぶすっきりしたと思いますよ(笑
でもこの間の写真の方が・・・
すっきりして見えるのは確かかな・・・
うん、でもウパくんは頑張ってる!
痩せた痩せた(^o^)丿

投稿者 ぷにゃ : 2007年11月16日 04:27

ぷにゃさん、お久しぶりですぅ〜^^
その節は色々とご心配頂きありがとうでした!

先生も、ウパは少しくらい太っていたほうが
可愛いんですけどねぇ・・・と言っていました(笑)
やっぱりそうですよね!
ピークの時に比べたら、ちょびっとだけ痩せましたよねん♪
これからもウパくんを生活習慣病(笑)にさせないように
ウパくん共々、頑張っていきますよぉ〜!
どうもありがとう〜v(o^▽^o)v

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月17日 19:05

私もブラックのうーパールーパーかってます!
餌を地面の砂ごと食べちゃう食いしん坊です・・・
あとから必死に吐き出してますけど・・・・
もう スーパーカワユスです!
マイエンジェル フォーエバー♪
です!

投稿者 ゆう : 2008年12月30日 14:33
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/839.php on line 549

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/839.php on line 549

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/839.php on line 549
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得