広告

久しぶりのフクモモランド遊び♪

風太と瑠子のケージの外での遊び場所の名称を
「風太ランド」から「フクモモランド」に変更しました(笑)

夏で暑くて、フクモモランド(廊下)で遊ばせることができなくなり
5ヶ月ぶりくらいに、ケージの外に出て遊びました♪
最初は、警戒してあまり動かなかったけど、
慣れてきたら、あちこちと悪戯し放題でした(^o^;)
また壁紙をカジカジされてボロボロにされるけど許す!!!(笑)

遊んでいる時の風景を少しお見せしましょう♪
どうしてもカメラ嫌いなので良いショットではないのですが・・・。

まず、風太くん編です!
フクモモランドに出されて、少し固まりながらお餌を食べています(笑)
風太♪
ちなみに、長座布団の上にしっかりオシッコしています(^_^;)

そして、少しランドにも慣れてきて私の膝の上に乗ってきました。
風太♪
こうやって体に乗ってきてくれるときゃわいいんだなっ!(*^^*)

さらにランドに慣れてきた風太くんは、衣装BOXの中に入ります。
風太♪
そして、風太くんお気に入りの私のトゥーシューズをカジカジします(-_-;)
まぁ、もうかれこれ18年くらい履いてないからいいんだけど・・・もう使わないしぃ。

でもって、トゥーシューズに飽きると、今度はハンガーを鉄棒?代わりに
オリンピック選手並みの技を披露してくれます(少し嘘/笑)
風太♪
鉄棒というより、木登りのような感覚で遊んでいるのかも?


次に瑠子ちゃん編です♪

この仔の場合、まずはじめに壁登りをします(笑)
瑠子♪
壁登りをして遊んでいるというより、私から逃げているのかも!?
けど、この後手を差し伸べたら、「とうっ!」って感じで
飛膜を綺麗に広げて飛び移ってきました(*^^*)
せっかくのモモンガジャンプは撮りそこねました(泣)

きゃわいいやつめぇ〜!!!!と喜んでいるのもつかの間・・・
瑠子♪
速攻で、衣装BOXの中に入り込みこちらの様子を伺っています(笑)
この中に入っているピンクハウスの赤い紙袋などは
カジカジされてボロボロです(T^T)

BOXの中が安心だと分かると、風太くんと同じように
お気に入りの私のトゥーシューズをカジカジしに行きます(笑)
瑠子♪
しかし・・・下にいる風太くんが気になっているようで
ずっと下を向いている瑠子ちゃんなのでした(笑)

カジカジに飽きて、少し眠くなると、これまたお気に入りの場所へ・・・
瑠子♪
衣装BOXの棚?の上にプチプチが置いてあるのですが
この中に入って眠り込んでしまいます。あったかいのかな?(^o^;)
このプチプチも捨てたいのですが、瑠子ちゃんのお気に入りなので
そのまま置いてあります(笑)

元気いっぱいの風太と瑠子ですが、
ちゃんと育っているか心配なので、これ以上寒くなる前に
健康診断を受けに行こうと思っております。

ってことで、来週の土曜日(11/24)にケーズペットクリニックへ行って参ります♪
ベビーがお腹にいる場合は、あまり移動させるのはよくないのですが
まだ瑠子ちゃんもベビーがいないようなので予約を入れた次第です^^
結果はまた報告していきますね♪

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2007年11月18日19時05分 
久しぶりのフクモモランド遊び♪へのコメント

みちよ♪さん、こんにちわ(^^)v

風太くん・瑠子ちゃんかわいぃです〜!!
鼻血でちゃう・・・(*^^)
壁紙は我が家にも、にゃんこがいるのでお気持ちよ〜く分かります!!
でも私も「こらっ(^^)」と言いながらも許しちゃってます(笑

瑠子ちゃんの乗っているプチプチベッドの左下にあるのは!!!(@0@;)
メリーではないですか〜!!
あれは売っているのでしょうか?!
うぅ〜うらやましい!!

投稿者 ぷにゃ : 2007年11月20日 15:03

遊びに来ました〜!!!二匹ともホント可愛いですね★風太くん少し太りましたか〜?しかし大暴れですね(笑)

投稿者 さと : 2007年11月24日 03:01

>ぷにゃさん♪
こんばんは☆^^

鼻血ものできゃわいいですよねぇ〜(*^^*)
ぷにゃさんもフクモモいかがでしょう?(笑)
おお〜、猫ちゃんも壁紙やるのですね?
ほんと、ダメだよぉ〜と言いつつも許してしまいますよね(^o^;)

そうですぅ〜!!!
よくお気づきになられましたねっ!!!
メリーさんの船首でございます(笑)
と言っても、傘の取っ手なんですけどね♪
お台場冒険王へ行ったときに、
ジャンプショップに売っていたのでゲットしました(笑)
傘の全貌は、ワンピースのブログの中の
イベントというカテゴリーの中で見れますよん^^

>さとさん♪
おひさしぶりっこですぅ(*^^*)
はい〜ん、目に入れても痛くないくらいに
みんな可愛い仔たちですよん♪

ううぅぅぅっ・・・
痛いところを突かれてしまった!!!!
実は、先日健康診断を受けにいったのですが
太りすぎということで、まずはダイエット!と
指示を受けてしまいましたぁ(^o^;)
太りすぎ以外は問題なく元気満々でした♪
人間もそうだけど、肥満は万病の元にもなるしぃ
私も一緒に頑張ろうと思います(笑)
健康診断の詳しい?結果はブログに書いていきます!

投稿者 みちよ♪ : 2007年11月26日 20:30

メリーの傘っ(・0・;)
そういう商品があるのですか・・・
うらやましいっ(>_

投稿者 ぷにゃ : 2007年12月01日 01:09

はい〜ん、あるのですよぉ(笑)
私は、メリーに首ったけなので
ちょっと高かったけど、迷わずゲットしました(^o^;)
さすがに実際に使う勇気はないんですけどね(T^T)
ぜひゲットしてくださいな(o^ー')b

投稿者 みちよ♪ : 2007年12月01日 19:32

初めまして!!
ウーパールーパーを検索していたところ、発見いたしました(*゚ー゚)>
ウーパールーパー&フクロモモンガを飼っているのですか??
う・・・うらやましい〜!!!
いつかはウーパールーパーを飼おう!と決意しております(笑

投稿者 やまね : 2008年02月19日 18:15
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/840.php on line 610

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/840.php on line 610

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2007/11/840.php on line 610
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得