広告

お詫び

しばらくHPの更新もできず、掲示板にも参加できなくて
本当に申し訳けありません。

去年の12月6日より、ごまちゃんが感染症を発症し
現在も病気と闘っております。
ケーズペットクリニックさまにお世話になり
できる限りの治療を施していただいたのですが
残念ながら、今回の病気には効くお薬がなく、
現在は、ごまちゃんの生命力だけにかけて頑張っております。

約3ヶ月に及ぶ薬浴と、1ヶ月近くの点滴を行ったのですが
効果が見られません。それでも、ごまちゃん頑張っています。
私もあきらめたくありません。

すでに3ヶ月近くお餌も食べてくれなくて体力もそろそろ限界かも・・・。
それでも、ごまちゃんはとっても強い仔なので希望をもって
日々お世話にはげんでます!

そんな状態なので、私自身もごまちゃんに全力を注いでいるため
HPの管理もままならないで、本当に申し訳けありません。
休止も考えたのですが、掲示板を活用してくださる方々が
たくさんいらっしゃってくれるので、このまま続行させていただきます。
私もはやめに復活できるように致しますので
不在中、何卒宜しくお願いしますm(__)m

掲示板で対応してくださっている方々には、
心から感謝致します。本当にありがとうございます!

 投稿者 : みちよ♪  投稿日時 : 2008年03月23日16時52分 
お詫びへのコメント

お久しぶりです。

ごまちゃん、心配ですね・・・
よくなることを信じて、看病してあげてください。
早くよくなりますように!!

投稿者 ジャスミン : 2008年03月23日 18:18

こんばんわ 我家の息子のウパがここのところ 状態が悪くて どうしようかと思い みちよさんのところに来てみたら・・・ごまちゃん大変ですね 良くなることを祈ってます!頑張れ!ごまちゃん!

投稿者 nozomi : 2008年03月23日 21:21

こんばんわ 我家の息子のウパがここのところ 状態が悪くて どうしようかと思い みちよさんのところに来てみたら・・・ごまちゃん大変ですね 良くなることを祈ってます!頑張れ!ごまちゃん!

投稿者 nozomi : 2008年03月23日 21:21

こんばんわ 我家の息子のウパがここのところ 状態が悪くて どうしようかと思い みちよさんのところに来てみたら・・・ごまちゃん大変ですね 良くなることを祈ってます!頑張れ!ごまちゃん!

投稿者 nozomi : 2008年03月23日 21:21

こんばんわ 我家の息子のウパがここのところ 状態が悪くて どうしようかと思い みちよさんのところに来てみたら・・・ごまちゃん大変ですね 良くなることを祈ってます!頑張れ!ごまちゃん!

投稿者 nozomi : 2008年03月23日 21:21

こんばんわ 我家の息子のウパがここのところ 状態が悪くて どうしようかと思い みちよさんのところに来てみたら・・・ごまちゃん大変ですね 良くなることを祈ってます!頑張れ!ごまちゃん!

投稿者 nozomi : 2008年03月23日 21:23

しばらく更新がないのでどうしたんだろう?と思っていました
大変ですね。そんなに長いこと食べていないとは………心配です。飼い主さんはもっと心配だと思います
ブログはもう沢山コンテンツがあるので、しばらく放っておいても見どころは十分あると思いますよ
ごまちゃんの回復をお祈りしています

そういえば私、桜花に元気がないとき、ハムスター用の液体ビタミン剤を水槽の水に溶かしてたりしました(おい)………うぱ自体がほんのちょっと黄色くなりました。良いのか悪いのか分からないので、先生に一度聞いてみて下さい。水は必ず飲み込んでいるはずなので、もしかしたら効果あるかも知れません。

それでは、ごまちゃんの回復をお祈りしています

投稿者 しづか : 2008年03月24日 17:59

ごまちゃん頑張っているんだね!!
みちよさんの体調も心配です・・・。
ごまちゃん、元気なお顔が見たいよ。
ごまちゃん、またかわいいお顔を見せてね。
ごまちゃん!!
今でも充分頑張ってくれていると思いますが、
回復してほしいです!!

ごまちゃんが1日でも早く元気になる事を心からお祈りしております。
みちよさん、心から応援しております。

投稿者 ぷにゃ : 2008年03月25日 01:45

すみません・・・・・。
言葉めちゃくちゃですね・・・・。

HPの方は、できる限りお役に立てるよう、頑張ります!

投稿者 ぷにゃ : 2008年03月25日 01:47

みちよ♪さん、ご無沙汰しております。
皆様には初めまして。かんみ と申します。

久しぶりにサイトにお邪魔したら、ごまちゃんが感染症とのこと。
3ヶ月以上も治療を続けられているとは、胸が苦しくなりました。
どうかごまちゃんが一日も早く回復しますように!
心よりお見舞いを申し上げます。

うちのウパも1匹、3年ほど前に感染症になり、
その後1年に1回ほど感染症にかかっています。
ごまちゃんの症状と似ていると思いますので心配です。

投稿者 かんみ : 2008年03月26日 17:56

あわわ(汗)

更新されてる〜と思いきや…

ごまちゃんが回復しますよう影ながらお祈りしています。
みちよさんも、お体には気をつけてください。

投稿者 金太郎 : 2008年03月31日 20:03

こんばんは。
ごまちゃんの病気を知り、いてもたってもいられなくなってしまいました。 こちらのサイトでは、みちよ♪さんをはじめ、みなさんにアドバイスを頂いている者として、体中の力を込めて、ごまちゃんの回復を心からお祈りします。ごまちゃんの頑張っている姿を思うと胸が痛いです。みちよ♪さんの祈るようなお気持ち、お察しします。みちよ♪さんもどうぞお体に気を付けて下さい。ごまちゃんが少しでも早く回復し、楽になりますように・・・。 

投稿者 まみ : 2008年03月31日 22:15

ごまちゃん頑張れぇぇぇぇ!!!!
家のウパも応援してます(°A°)ゞ

投稿者 まっしろしろすけ : 2008年04月02日 18:44

こんばんは、お久し振りです。
ごまちゃん心配ですね早く元気になってくれるように心からお祈りします。

みちよ♪さんもお体をご自愛下さいね。

投稿者 よしみ : 2008年04月17日 00:00

お久しぶりです。
ゴマちゃん 具合どうですか?
良くなるようお祈りします。

投稿者 こっこ : 2008年05月11日 22:27

ごぶさたしております。
ゴマちゃん、その後の具合はいかがですか?
がんばってください!
みちよ♪さんも、お体に気をつけて、休める時にはしっかり休んでくださいね。
応援してます!

投稿者 ティアラ姉 : 2008年06月05日 21:19

こんばんは|| ごまちゃん心配です。僕はみちよさんのサイトを見てウーパーを飼いました。みちよさんのサイトが大好きです。がんばってください。

投稿者 おおにし : 2008年06月11日 01:31

いつも掲示板でお世話になっています。。
ごまちゃん心配ですね、、うちのウパ君、一度飼い猫に背中引っかかれたことがあって、傷になってしまってことがありました、、このときにレプチゾルを薄めた水に毎日入っていました、、。また病気した時食欲が落ちた時、皮膚から少しでも栄養をとって欲しいと思い、レプチゾルのお水に入っていました。
今では、すっかり元気です。けど、たまに,栄養をとって欲しい時には、入っていますよ。^^参考になるかわかりませんが、、、、早くよくなりますように、、、。

投稿者 ひろ : 2008年07月20日 23:20

ここに通わせて頂いているものです。
ごまちゃんさん、早く元気になりますように。

投稿者 るず : 2008年09月10日 20:23

 ごまちゃん 頑張れ〜〜〜

  Щ    Щ
   (・▽ ・ )ファイト〜

早く元気になって元気な顔みせてくれ〜

投稿者 オリマー : 2008年09月22日 20:04

みちよさま、お初にお目にかかります。ウピーGと申します。
2008年4月ごろからこちらの掲示板にお世話になり、たいへん勉強させていただきました。
これからも、こちらのサイトを利用させていただければと願います。
ごまちゃんは回復なされたのでしょうか?
いままで、色々と自分なりに配慮いて応援のコメントなどをさしひかえていたのですが、今回たいへんおくればせのコメントを書かせていただきました。
みちよさまのご復帰とごまちゃんの回復を心からお待ちしております。

投稿者 ウピーG : 2008年11月05日 21:30

はじめまして!
最近うぱを飼いはじめ、こちらのサイトは毎日見ています。みちよさんの愛うぱのアルバムも全部見ました。どの子もかわいくって、、、、ごまちゃん、病気だなんて、、、ほんとに、心から、元気になってまたかわいい写真を見れるのを、楽しみにしています。
ごまちゃん、みちよさん、応援しています!

投稿者 あんじょ : 2008年11月11日 12:20

コメントさせていただくのは初めてなのですが、私もひょんな事からというか、いつか・・・と思っていたウパを一昨年勢いづいて飼い始め、その際にもこちらページを参考に超初心者からはじめたものなんですが。
実は、昨年末様子がおかしくどうにもしようがなくなったとき、こちらで遠隔治療してくださるKS先生を紹介されてるのをお見かけし、わらにもすがるという状態で、お世話になりまして。びっくりするほどいい先生で、何よりもぴんくぱ様で紹介してくださっていたからの出会いと命助けていただいたようなもので、ずっとお礼をと思い伺ったのですが。
同じように今頑張ってらっしゃるところだということで、お礼と共にどうか回復へ向かえることを心よりお祈りしております!!

投稿者 エリナ : 2009年03月02日 04:09

はじめまして。
ウチのウパもただいま闘病中で祈るばかりです。
ごまちゃん、良くなるといいですね、応援しています。
ペットとはいえ、我が子同然の家族、気が気でなりませんが、頑張りましょう。

投稿者 : 2009年04月12日 20:56

ウーパールーパーとは、創価学会の企画会社が80年代半ばの珍獣ブーム時に、金儲けの道具として捏造した名称です。
日本の恥とも言われる名称を使うのは止めましょう。
アホロートルを使うのがためらわれるのであれば、メキシコサラマンダーという学名で呼ぶのもいいでしょう。
とにかく、世界で日本だけ捏造名称を使うのは恥だと思いましょう。

投稿者 おはよう : 2009年05月11日 06:49

初めてコメントさせていただきます。
私もウーパールーパーを飼っていまして、毎日ウパちゃんを見るのが楽しく餌やりなんか特に可愛いです!!先ほどこのHPを発見し読ませてもらいましたが、感染症や怪我のことなどのお話、涙が出てしまいました。うちのウパももしかしたらなるかもしれません。まだまだ飼育初心者な私にとってこのサイトはとても心強いです。可愛いウパちゃんたちのお写真UPされることを心より祈っております。

投稿者 わっく : 2009年08月26日 00:09

ごまちゃんがんばれ!!うちのウパもおうえんしてます。早く良くなることを心より祈っております。
ごまちゃんまけるな!!!

投稿者 うぱぱ : 2009年11月07日 12:21

ウーパールーパのことを調べていたらこのHPを発見しました。
初心者な私にとってこのサイトはとても心強く、非常に参考になっています。
ごまちゃん負けるな!!

投稿者 ゆーすけ : 2010年06月08日 15:16
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2008/03/841.php on line 1150

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2008/03/841.php on line 1150

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2008/03/841.php on line 1150
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得