広告

リンク更新&お詫びと近況

ウパメさんのサイト『うぱめ・はじめての飼育』をリンクに追加しました!
皆さん遊びに行ってみてくださいませ♪

すでに数年、まったく更新できずにいることをお詫びいたします。
私自身、体調を崩し回復したり不調になったりと切実です。

皆様に気にかけて頂き、応援して頂き、ご心配して頂いたごまちゃんですが
7ヶ月にも及ぶ治療を頑張ってくれたのですが、
残念ながら永眠してしまいました。
その節は、励ましのお言葉など本当に有難うございました。

現在のうちの仔たちの近況ですが・・・

ウパくん、のりちゃん、ポテトは元気にしております^^
今年もまた恐ろしい夏になりましたが、
お陰様で元気に過ごしております♪
ウパくん7歳、のりちゃん6歳、ポテト5歳となりました(*^^*)

フクロモモンガの風太くんと瑠子ちゃんも元気にしております。
風太くんは、相変わらずちょっち肥満気味・・・(泣)
一昨年、2匹の可愛いベビー(2匹とも♀)も誕生して
現在は、フクモモ4匹が一緒に暮らしております♪

私よりも、この仔たちの方が元気なので何よりです(笑)

今後もあまり更新できず、掲示板も任せきりの状態になってしまうと思いますが
ご参加頂いている皆様、ご了承のほど宜しくお願い致します。

お世話になっている皆様、本当にありがとうございます^^

 投稿者 :   投稿日時 : 2010年06月20日19時31分 
リンク更新&お詫びと近況へのコメント

ずーっと見てましたごましおc可哀想です

。。。(´;ω;')シクシク

でも貴方様に飼われて嬉しかったと思います

ご冥福をお祈りします

投稿者 うぱ好き : 2010年06月21日 18:17

お久しぶりです。
案じておりましたが、ごまちゃん残念でしたね。
でも他のウパちゃんや、ふくももちゃんたちの
お元気な様子をうかがって安心しました。

どうぞ無理せず、お大事にお過ごしください。

投稿者 ジャスミン : 2010年06月23日 17:56

おねいさん…
覚えてるかな?!
何年も前にお世話になってた“あみ”だよ^^
ゆかりとかユニちんとか…
覚えててくれてると嬉しいなぁ♪

ちょこちょこ覗いてたんだけど…
体調大丈夫??
無理は絶対しないでね。

風太&るこちゃんにベイビーが!!!
おめでとう^^

そしてごまちゃん。
残念だったね…
ご冥福を心からお祈りしてます。

ウパくんまだ元気!!!
さすがおねいさんの仔だね♪
のりちゃんもポテトも長生き元気で安心したよ^^

私もウパだけは忘れられず、5月からウパブラック飼育再開したよ★
ごまちゃんの生まれ変わりだと良いな。。。
2ヶ月経過して、人工飼料も食べるようになって順調順調♪
5センチ未満しかなかった仔が10センチほどに。
実は今年に入って2代目ウパなの。。。

今日は餌の量を見にきたら更新されてて、いてもたってもいられなくて書き込み!
話したい事いっぱいで長くなってしまってごめんなさい;;
今使ってるPCはメールができなくて(^-^;)
長くなってしまってごめんない。
見てくれたら嬉しいな♪

投稿者 あみ : 2010年07月23日 00:02

お体だけは大事に!

いつもメールだけで失礼しております。

ウパ君達が元気で何よりです!でも、みちよさんが体調を崩しては元も子もありません。

くれぐれも御自愛ください!

投稿者 モモと幹久 : 2010年07月26日 01:10

あの!!
いきなりすみません・・ここあといいます><
うーパールーパーを飼っているのですが、このごと食欲がなくて、夏バテみたいなのかなって思ってたんですけど、ほとんど食べない日が続いているでとても心配です;;
毎日やっていたのでやりすぎだったのでしょうか?
でもいきなりほとんどってか、まったく食べなくなっちゃって・・・・
目の前になるべくおくようにしていてるのですが・・
反応はしても食べなくて><
どうしたらいいですか@@?

投稿者 ここあ : 2010年09月08日 23:22

何回もすみません><

体にもお気をつけてください@@;

投稿者 ここあ : 2010年09月08日 23:37
コメントの投稿
個人情報をcookieに記憶:





ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2010/06/843.php on line 577

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2010/06/843.php on line 577

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/2010/06/843.php on line 577
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?


Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得