広告

(-_ゞゴシゴシ

今日は凄くオネムだけど、お風呂に入ってきますぅ〜♪

って、テスト書き込みでっす!(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  コメント (27) 

風邪っぴき…

う〜ん、一昨日当たりから何か風邪っぽいかも。
今日も薬を飲んで養成してるけど、あと2日も仕事だぁ。
1日休むと給料に響くから頑張るけど…風邪に付け加えて
台風まで来るっていうから最悪ぅ〜(┰_┰) ウルルルルル
ちょうど日曜日あたりに荒れそうです。
あまりにも凄い雨だったらカッパ&長靴で行かねば(^o^;)
格好悪いけど、濡れるようりましだしね!(笑)
ってことで、明日妹と行く予定だった買い物は中止ですぅ。

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

ディズニーリゾート♪

今日は久しぶりにディズニーランドへ行って来ました♪
月曜日だと言うのに、すごい混雑でちょっとビックリ…(^o^;)
今度はぜひ泊りでゆっくり満喫したいものです(笑)
エレクトリカルパレードも久しぶりに見たけど
内容が少し変わっていて、また新しい感動がありました♪
今、テレビCMでも放送している20周年記念のアトラクションも
見てきたかったけどいい場所が確保できなくて諦めましたぁ。
こればっかりは今じゃないと見れないから残念です(^o^;)
ピンクハウスでフリヒラして楽しんで来たのでOKです♪

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

風邪っぴき〜

夏風邪は馬鹿しかひかないっていうことで
やはり私は馬鹿だったぁ〜(笑)
咳が落ち着いてきたと思いつつ、今日は最悪でした(-o-;
マジで咳き込んで死ぬかと思いました。
しかも2度も…(泣)早く治るように静養します!(`^´)ゝ

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

タイムスリップグリコ♪

タイムスリップシリーズを連発して発売しているグリコさん。
今回は【青春のメロディーチョコレート】を発売!
一部の地方(北海道と東北地方)にて販売開始したものの、
売れに売れているらしく、ついに関東にも上陸しましたぁ〜(笑)
詳しくは【青春のメロディーチョコレート】をクリック〜♪
ちなみに、私も早速買って参りました(∩_∩;)
私的にはキャンディーズの『ハートのエースが出てこない』や
YMOの『ライディーン』辺りが出て欲しかったのですが
生憎とこんなのが↓出ましたぁ〜(笑)
ザ・タイガース『花の首飾り』
このドーナッツ盤の様な物がCDで、ちゃんと聴く事ができます。
これにアーモンドチョコが2粒入って298円(税別)は安いか?
尚、全18種類のCD+シークレットヴァージョンがあります。
シークレットが出るまで買っていたりして!(爆)
こんなのを買い漁っているから馬鹿って言われるのかも(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

お喋り三昧…

昨日は久し振りに友人と会って買い物に行きました♪

昔は良く行っていたニットーモールに、10年以上ぶりくらいに行ったのですが
面影が残っている所もあるけど、結構変わっていたので新鮮でした(笑)
私は特に買い物はしなかったのですが、友達は靴下とCDを買っていました。
その後、モダンパスタでお昼を食べて、そこで3時間くらいお喋りをしてました(^o^;)
昔話に花が咲いて、すっごく懐かしくて楽しかったです♪
その友達と行動をともにしていた時期は3年くらいだと思うのですが
その3年間の間に色々と馬鹿をしたり青春?してたので
かなり思い出などが凝縮されてるんですよねぇ(笑)
今はあの頃のパワーは無いでしょう(;^_^A アセアセ…
仕事が終ってから家にも帰らず遊び歩いて、そのまま出先から会社に行ったりとか…(笑)
残業で仕事が終ったのが23時なのにも拘わらず、それから遊びに行ったりとか(笑)
勿論、そうゆう場合は近くの健康ランドとかで夜を明かしてそのまま出勤です(^o^;)
その友達曰く、私の影響がすっごく大きかったと言うのですが
もしそれが本当ならとんでもない青春を過ごさせてしまったですねぇ。
まぁ、お互い楽しいかったから良しとしましょう(笑)

それにしても、この友達とは何時間話していても思い出話が尽きないので
今度は家に泊りに来させて夜通しお喋り三昧をしようと思います♪
久し振りに友達と過ごす楽しいひとときでしたぁ〜(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

お休み…

年末年始は仕事で疲労困憊気味なので
今日の日記はお休みです…(;^_^A アセアセ…

っていうか、今日は特にアクア系の作業はしていません!
ウパルパ共にウンチはしていません!

今日は以上です(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

休暇…

今日はマジで1日寝込んでいたので何もしてません(^o^;)
寝ながらウパ君を見て楽しんでました。
色々な仕草?を見せてくれるので飽きません(笑)

今日はお魚にも餌をあげないで寝込んでました。

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

おサボり…

今日はお魚に餌をあげただけで何もしていません(^o^;)
ウパルパ共にウンチはしていません!

今日はそんな感じで、ちょっとおサボりディです!

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

お休み…

今日はお魚に餌をあげたくらいで何もしていません!
ウパルパ共にウンチもしていません!

お魚やウパルパは元気そうですが、私がまた風邪が悪化気味(┰_┰)
それなので今日はもう寝ます…☆

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat1/index.php on line 14026

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat1/index.php on line 14026

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat1/index.php on line 14026
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得