広告

ひぐらしのなく頃に

昨日から【ひぐらしのく頃に】という
オカルトサウンドノベルズの体験版を読み始めました。
サウンドノベルズは初めて読みます。
絵的にはかなり苦手な部類なのですが
(作者様、すみません(^_^;))
内容はかなり怖いのでちょっと嵌ってしまいました(笑)
最初の方の部分や所々がほのぼの系?なのでちょっと苦手なのですが
(またしても作者様、すみません(^_^;))
ストーリー自体はマジで怖いんですよぉ〜。

これは、正式版?も読んでみたくなり早速通販で注文しました(^o^;)
でも、人気沸騰中(笑)らしく売り切れのため、予約受付しました。
今月末あたりには増産できるようなので楽しみです♪

ってことで、体験版もまだ途中なので
今夜もこれから部屋を暗くして、ヘッドフォンをつけて
冷や汗をかきながら読みたいと思います。

興味がありましたら、こちらから体験版をDLして
読んでみて下さいませ〜(笑)

 投稿者 : みちよ♪  23時07分  固定リンク  コメント (0) 

引き続き…

今夜もこれから【ひぐらしのく頃に】を読みます♪
昨夜も午前2時過ぎまで読みふけってしまい
今日はかなり寝不足でした(笑)
あと少しで終ると思うので、今夜で読み切る事でしょう!

 投稿者 : みちよ♪  21時06分  固定リンク  コメント (6) 

ひぐらしのなく頃に

以前、体験版をDLして読んでいた
サウンドノベルズ【ひぐらしのなく頃に】の
完全版?のCDが9月末に届いたので、
最近は地道にゲームを楽しんでいます(笑)

今日も起きてから直ぐに読み始めて楽しんでいます♪
怖い感じのストーリーだと思っていたら、
ちょっと気味が悪い系のストーリーになったりと
色々な展開が楽しめるゲームです。

ただ、前半はほのぼのとした場面がやたら多いので
それがちょっと読んでいて怠いのですが
お話的には怖くてミステリアスです(笑)
オカルトが好きな方は、是非一度体験版だけでも
読んでみて、謎を解決してみて下さいませ^^

 投稿者 : みちよ♪  14時41分  固定リンク  コメント (0) 

ひぐらしのなく頃に

以前、嵌っていたサウンドノベルズ、
【ひぐらしのなく頃に】の本が発売になったので
多分に漏れず買ってしまいました(^o^;)
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 特別編
雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)
と言うタイトルの本です♪
この本を読んで、今まで謎だった事柄が
少しでも明らかになっていけばいいなぁ☆
このノベルズは謎が多いのです(笑)

余談ですが…
既にクリスマスは終っていますが
ウパサンタが可愛いので、もう1日だけクリスマスロゴは
そのままにしておきます(;^_^A アセアセ…

 投稿者 : みちよ♪  14時39分  固定リンク  コメント (0) 


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得