広告

ファッションセンターしまむら

今日は、毎週恒例のランチに友達と行ってきました。
いつものパスタ屋さんにいき、
渡りガニのトマトソースパスタを食べました♪
美味しかったo(*^▽^*)o

で、今日はピンクハウス以外の服を着ていくって事になっており
ピンクハウス以外のまともな服なんか持っていない私は
妹にレストローズのワンピースを借りて行きました(^o^;)
レストワンピ♪
これは、ミニ丈のワンピースなのですが
チュニックとしてパンツを合わせても可愛いので
私はジーンズと合わせて着ていきました。
ちなみに、今日私が着たのは右側のワンピです。
本当は左側のワンピが良かったのですが
ちょっとキツ目だったのであきらめましたo(;△;)o

ランチをしているときに、ピンクハウス友達が
最近は「しまむらに嵌っているんだよぉ〜」と言い出し
これが結構お洒落系の服があるそうなんです。
しかもかなりの特価で!(笑)

ってことで、ランチ後にさっそく連れていって貰いました。
初めて行ったけど、確かに今風の服も一杯あって楽しかったです!

現在、チュニックを探していたので
それ系の服を物色していたらレストローズに極似の服があり
思わず2セット買ってしまいました(^o^;)
レストもどき♪
ニットとTシャツの2点セットで1890円。やっすぅ〜>_<
あとは、ヒールのある靴も欲しかったので
靴のコーナーを見たら、なかなか可愛いのがあったので
靴も一足ゲットしてきました。こちらも1890円成り。
全部で5670円…やっすぅ〜〜〜感激!!!
ピンクハウスでTシャツ一枚買ってもお釣りが来る!(笑)
まぁ、普段に着るぶんにはこれで充分かなって感じです。
(貯蓄を始めたのでピンクハウスを買う余裕が無いとも言うが/汗)

私の周りでは、最近のピンクハウスでは欲しいのが無いという人が多く
そうゆう方達がみんな「しまむら」に流れるのか!?
って、それは無いでしょうけどね(笑)
レストっぽい服は結構あるけど、さすがにフリヒラ系の
ピンクハウスっぽい服はどこを探してもありませんでした(^o^;)

そんな感じで、今日は「しまむら」で楽しんできました♪
また今度行きたいなぁ…(笑)

 投稿者 : みちよ♪  18時22分  固定リンク  コメント (0) 

軽井沢アウトレット

行って参りました。
10時ちょっとすぎに到着して
最初にピンクハウスポッシェへGO♪
しかし…私が欲するものはありませんでした(^_^;)

リスシリーズのパンツやエプロン、スエットの上下、
あとはジャケット類、コート類、ニット類が
どっさりとありました。他にも色々とありましたが
ピンクハウスと疎遠の私には何のシリーズなのか不明(^o^;)
カーディガンも可愛いのがあったけど、既に6枚あり
しかもカーディって着ないし。(着ないなら買うな!って感じ)
今年の冬は手持ちのカーディをフル活用しなきゃなぁ。
着てもらえなくて服が泣いてそう(^_^;)

今回はピンクハウスでのお買い物は無し。
唯一の戦利品はこちらです(笑)
BVLGARI pour Homme♪
前々から欲しかったブルガリのプールオムです。
ダージリンの香りで大好き。メンズだけど女性にも人気♪

あとは、久し振りにボウリングもやってきました。
↓私のスコア表です〜♪
スコア♪
はっきし言って、20年ぶりくらいのプレー。ボロクソでした(^o^;)
スコアは79。昔はもっと良かったのになぁ…歳だな(泣)
それでも8フレくらいから感覚を取り戻しちょっとばん回(笑)

私のプレイヤーネームはもちろん…
スコア♪
『ウパ』ですっ(笑) 

楽しかったけど、筋肉痛になりそうな予感です(^o^;)

 投稿者 : みちよ♪  17時18分  固定リンク  コメント (3) 


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得