広告

チャット新装〜♪

この度、【チャット】を新しくしました。
みんなでリアルタイムにお話しできる場なので
どんどん活用して下さいませ^^
トップページの左のメニューの下の方に
チャット参加人数が表示されますので
参加者の有無が一目瞭然です♪

時間があるときは私も参加したいと思います。
今はなかなか時間が取れないのですが(^_^;)

それから、昨夜は野球が決行されたので
どうぶつ病院24時は中止になってしまいました。
次回の放送予定が分かり次第ご連絡します♪

 投稿者 : みちよ♪  18時34分  固定リンク  

おこづかい帳

しばらく更新していなかったのですが
一気に更新しました(笑)

2002年にアクアリウムをはじめて5年め。
掛かった費用も塵も積もれば山となる状態です(^_^;)
まぁ、最初の頃は不要なものもいっぱい買っていたけど(泣)
今では必要最低限と判断したものだけ購入。
おこづかい帳をつける事によって無駄買いしなくなったかも!?

 投稿者 : みちよ♪  12時58分  固定リンク  コメント (2) 

お絵かき掲示板

レンタルしておりましたお絵かき掲示板ですが
あまりにもスパムが多く、毎日の削除がウンザリだったので
新しくお絵かき用の掲示板を設置しました(^o^;)
これで、しばらくはスパムは入らないと思います!

スパムのお馬鹿のせいで、最初の方に投稿してもらった
イラストが過去ログから押し出されて消えてしまいましたo(;△;)o
せっかく書いて下さったのに申し訳ない限りです。
ほんと、すみません。ごめんなさいですm(__)m

これからは、スパムに邪魔されることもないので
皆様、お気軽にご投稿下さいませね〜^^
素敵&きゃわゆいイラスト待っています〜♪

 投稿者 : みちよ♪  20時25分  固定リンク  コメント (2) 

お知らせ

ブログのコメント投稿など、サーバー的にエラーが多かったので
このたび、サーバーを移転しました。これでエラーはなくなるはず!!たぶん(笑)
前のサーバーに比べたら、かなりサクサクだと思うのですが如何でしょうか?(^o^;)

サーバー移転に伴い、掲示板など多少変更しております。
今までは、ウーパールーパーとアクアリウムの掲示板は
同じログを使っており、どっちにも同じ投稿が反映されるようになっていましたが
今後は、きっちり分けることにいたしました。
ご投稿の際は、テーマに沿った掲示板に書き込みしていただけると幸いです^^

それから、チャットを新しくしたのですが、どうも使いづらかったので
前に使っていたチャットに戻させていただきました!
みなさま、どうぞご利用くださいませ(*^o^*)

サーバー移転および、掲示板の変更等により
不都合や問題がございましたらご報告くださいませ。
すみやかに対処させていただきます^^

掲示板にもあまり参加できずにすみませんm(__)mペコッ
今後は、少しずつでも参加していけるようにしますので
どうぞ末永く宜しくお願いします!!!!

 投稿者 : みちよ♪  19時13分  固定リンク  コメント (2) 


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat13/index.php on line 610

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat13/index.php on line 610

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat13/index.php on line 610
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得