広告

サマコレ…

昨日は早速カタログを貰ってきました♪

今回はビビっと来たお洋服はありませんでした(^o^;)
ギンガムのサマードレスが可愛いかも?って思ったけど
カタログを見た限りでは可愛いけど、実物はちょっと…
って担当さんが言ってました(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

久しぶりに…

お友達とピンクハウスへ買い物に行きました。
とは言え、私は何も買わないで担当さんとお喋り三昧(笑)
ランチはパスタ屋さんでシーチキンのパスタを食べました♪
あ…ピンクハウスじゃないけど、やっすくて可愛いサンダルをゲットしました^^
サンダルは1シーズンの使い捨てになるので安いので充分!(o^ー')b
友だち2人も同じサンダルを購入したので、またしてもお揃いです(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

コレクションのお知らせ♪

2003 Summer T-shirts collection が
5月30日より開催されます♪
とっても可愛いTシャツが勢揃い♪
私的にはパンダのTシャツがお薦めです(笑)
Tシャツ2枚以上お買いあげの方には
限定オリジナルエコバッグをプレゼント^^
数に限りがあるのでお早めに♪

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

プチショック…

ベージュのブラウスを着てお出掛けしようと思い着替えていたら
ちょっと袖口のレースを引っ張ったらビリビリ〜といい音を立てて
片袖口のレースが全部破れて取れてしまいました(┰_┰)
どうせなら、もう片袖のレースも取ってしまい着ようと思ったけど
やっぱりそれだと変なので処分しようと思いました。
でも、母親がそれを直して着るというので、お古だけど
ちょっと遅い母の日としてプレゼントしました(∩_∩;)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

裸QPシリーズ♪

先日リサイクルショップで購入した裸QPのバッグが届きました♪
ピンクのポシェット式バケツバッグなんですけど
すっごく可愛いんですよぉ〜o(*^▽^*)o
シミがあるので格安で譲って貰ったのですが全然OKです!
このバッグを持って今度ディズニーランドへ行く予定です(o^ー')b

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

サマーセール♪

今日からピンクハウスのセールが始まりました♪

私は仕事で行けなかったのですが、仲良しのお友達が
私の分のTシャツも買ってきてくれました(o^∇^o)
欲しい形や色をあらかじめ伝えておいたので、
バッチリ!私が欲しかったものを買ってきてくれたので
とっても嬉しかったですぅ〜(*^^*)ありがとねん♪
ちなみに、友だちはかなり早くから並んで開店待ちしていたみたい。
その甲斐あってか、みんな良いものをゲットできたようで
ほんと、良かった!良かったぁ!

冬のセールは頑張って行くぞぉ〜!今から貯金しておかなきゃ(笑)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

新ピンクハウスカード♪

今日は新しくなったピンクハウスカードが届きました♪

今までのカードはピンクハウス以外では使えなかったけど
今度の新カードはVISAなんてものが付いてます(笑)
あまりクレジットでは買わないので付いてなくても良かったけどぉ。
それよりも、カードの提示で5%オフの方が良かったですぅ〜
新システムはポイント制になっていて、何ポイントで幾ら割引
って感じで、いっぱい買わないと割引にならないみたいです。
しかも、お直し代も自己負担になってしまったしぃ…
前のままで良かったのに!って思います(笑)
多分、みんなそう思ってるかもですよねぇ(^o^;)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

カタログ配布開始〜♪

今日からカタログ配布が始まります〜♪

担当さんからお電話を頂き、早めにご来店下さいと言われたけど
早くても日曜日以降になるぅ〜>_<
ちなみに、私が行っているピンクハウスでは本日から2次セールです!
7月のセールの時に入らなかったお品もセール品として出るらしい。
行きたいのは山々だけど…ウパ貧のためにちょっと無理。
実は、スカートを一枚購入予定だったので貯金中だし(笑)
珍しく全身レストローズの妹もそのスカートは履きたいと言っており
半分ずつ出し合って買おうじゃないかってことに!(^o^;)
でも、チョーお痩せの妹とはサイズが合わないけど私に合わせてもらう(爆)
妹はサスペンダーでもして履いてもらうことにしよう♪
確かにこのスカートはレストっぽいと言えばレストっぽいかも?
でぇ、まだお金が貯まってないので担当さんに言って取り置きして貰ってます(∩_∩;)
もう年内は服を買う予定はありません…って言うか買えない(┰_┰)

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

トートバッグゲットだぜぇ〜♪

気温36度とチョー暑い中、チャリ&バスでピンクハウスまで行って来ました。
目的は、引換券でトートバッグを貰うためですぅ〜(∩_∩;)
昨日担当さんから、黒のバッグが入荷しましたと連絡を頂き
無くならないうちに仕事が終ってから速攻行って来ました!(笑)
でぇ、お店に到着する頃に空模様が怪しくなってきて、
もしかして雷がくるかもしれないと担当さんに話したら
雨に打たれてもお品物が濡れないようにと厳重な包装をしてくれました♪
私の担当さんはマメと言うか丁寧と言うか良くしてくれます!
実際にはこんな感じ↓です(笑)

雨に濡れてもいい様にビニールの袋で紙バッグをカバーしてあります(笑)
ビニールの袋で雨濡れ防止♪
ビニールの袋を取ると、定番の赤い紙袋が出てきます♪
定番の赤い紙袋♪
赤い紙袋の中にまたしてもビニール袋で包まれたバッグが!(笑)
ダブルで雨濡れ防止♪
ここでやっとこ中味が出て参りました(笑)
頂いた『トートバッグ』と『'03 Autumn&Winter COLLECTIONカタログ』です♪
このトートはかなり大きめなので使い勝手は良さそうです^^
バッグ&カタログ♪
担当さんからのメールではカタログの表紙が最低だと言ってましたが
私的には普通の薔薇の花に見えるので、なんで?って感じでした(笑)

ちなみにカタログに購入予定のスカートが掲載されてました。
『リトルガーデンシリーズ』のデニムのAラインっぽいスカートで
裾にお花の刺繍と、お花柄&オリチェのピコフリルが4段ほど付いてます。

カタログを綺麗に撮影できなかったのですが、こんな感じ↓です。
リトルガーデンシリーズのデニムのスカート♪
左が前から見た感じ、右が後から見た感じです。
お尻辺りの位置にオリチェのリボンが2つ付いてます(*^^*)
カタログのお色は、ブルーデニム&青のオリチェですが、
私が購入するのはブラックデニム&黒のオリチェです♪
ホワイトデニム&ピンクのオリチェがウインドに飾られていて
それもかなり可愛かったのですが白は膨張色なのでパスです(^o^;)

そのうちピンクハウスの公式サイトにコレクションがアップされると思うので
後でそちらを見て下さいませぇ〜!っていうか、カタログを貰いましょう(笑)

でぇ、今日は結局お店に行ったけど何も買いませんでした!
っていうか、ウパ貧のため買えない〜(;^_^A アセアセ…

けどっ!!!Tシャツを一枚ゲットして来ました♪コレ↓です!
パワパフTシャツ♪
SUZUTANで買ったTシャツです(ピンクハウスの紙袋は飾り/笑)
定価1900円が1500円に下がっており、さらにレジで450円引き!
税抜きで1050円でしたぁ〜やっすぅ〜〜〜〜〜!(^o^;)
ちょっと前まで【POWERPUFF GIRLS】の小物を集めていたので
ついつい欲しくなって買ってしまいました(笑)
多分、お部屋着になると思います(^_^;)

今日のお買い物はそんな感じでした!

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  

ピンハトリオでお買い物♪

今日は久し振りにピンクハウス好きの友達と買い物に行きました。
もちろんピンクハウスにも寄ってきましたが何もゲットせず(笑)
今のピンクハウスには欲しいと思う服がないんですぅ(^o^;)
友達も、無理してまで欲しい服が無いと言ってました。

今日は三人とも大人しめの服だったのですが
やはりピンクハウスの服は目立つと見えて注目を集めました(笑)
特に友達の1人と私の格好が色違いですっかり同じだったから
余計に目立っていたのかも?(;^_^A アセアセ…

あと、前に貰ったノベルティのルームシューズの画像を撮ったので
一応アップしておきます♪
ノベルティのルームシューズ♪
お色は赤と紺があったけど、私は紺を貰ってきました!
あまり使い道が無いけど、紺色の方があわせやすいし無難でしょ?(笑)

それから、今日は靴を買ってきました!
ピンクハウスっぽいコッペパンのような靴です♪
ハイカットブーツ
一応、スエードっぽい素材でハイカットになっている靴です。
こんな感じの靴をピンクハウスでも出していて値段は38000円くらい。
でもって、今日買ったこの靴は980円です(爆)
あまり高い靴を買っても気になって履くのも疲れそうなので
この程度の靴で充分です!気にせずバンバンと履けるしね♪
今回も前回のサンダル同様、友達も買ったのでお揃いです(^o^;)

こうやって同じ服や靴などを買うので前もって着ていく服を打ち合わせないと
みんなで被ってしまうんですよねぇ(笑)
今度は色々とアレンジして独自のピンクハウススタイルを作ろうと思います!

たまにはピンクハウス仲間と買い物に行くのも楽しかったです♪

 投稿者 : みちよ♪  00時00分  固定リンク  


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat3/index.php on line 6040

Warning: include(http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat3/index.php on line 6040

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://www.pinkupa.com/html/weblog/common/past.dat' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/pinkupa/public_html/pinkupa.com/html/weblog/cat3/index.php on line 6040
最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得