広告

しょうゆバターおにぎり♪

今ちまたでちょっと人気があるオニギリです♪
売れ行きもまぁまぁで、数あるオニギリの中で
今は第七位につけてます!!(笑)
しょうゆバター♪
こんなオニギリは見たことないと言う意見があったので
一応証拠?として画像に納めてみましたぁ〜(笑)
ね?ほんとうにあったでしょん?(o^ー')b
これが温めて食べるとマジで美味しいんですよぉ〜!
バター特有の匂いもあまりしないしグッドです♪
ただ、油っぽい食べ物が苦手な方にはお薦めはできないかも?
かなり油でギタギタなんですよねぇ…(^o^;)

貴方の街のコンビニで、こんなオニギリを見かけたら
ぜひとも食べてみてくださいませぇ〜(o^∇^o)

それと、今家のお店は《巨人の星》イベント?をやってるんですが
これが見事にコケてます…かなり売れ行き悪いです(爆)
これの前にやったキティちゃんもコケたもんなぁ。
もっと違うキャラに目を付ければいいのに〜
例えばぁ…ワンピースとかね!!!!(笑)

 投稿者 : みちよ♪  18時18分  固定リンク  コメント (4) 

たまごっち再来(笑)

新商品『かえってきた!たまごっち+プラス』です(笑)
明日発売なのですが、特別に営業さんに言って貰ってきました(^o^;)
今日はまだバーコードをスキャンしてもエラーになるので
明日以降精算することになっています(笑)
帰ってきたたまごっち♪
お値段は1980円+TAXってところです。
お色は6色くらいありましたが、私はピンクにしました♪
いまさら流行るのだろうかって感じですが、
新たに赤外線通信つき!ってのが売り?らしい(笑)
っていうか、私の周りで誰か持っていないと赤外線通信なんて
私的には意味ないじゃん!?って感じですよねぇ(^_^;)
今日一緒にシフトに入っていたバイトの高校生の女の子も
私に便乗して一つ買ってきたので一緒に赤外線通信しよう♪(笑)
あ〜私もまだまだ気持は高校生だしぃ〜一緒に遊べるぞぉ(爆)

そんな訳で、職権乱用して人より早く発売前のオモチャで
遊べるのでワクワクです〜!たった1日早いだけですが(笑)

これを見て欲しいと思った方は売り切れないうちにお店へゴーです!
って、子供じゃないかぎり誰も欲しがらないかぁ?(^o^;)

 投稿者 : みちよ♪  19時52分  固定リンク  コメント (0) 

今週のヒット商品

さてさて、私のお店だけではなく
おそらく今、全国的に売れていると思われるのが
この『サントリー伊右衛門』というお茶でしょう…多分(^o^;)
テレビなどでも宮沢りえがCMをしていますねぇ(笑)
サントリー伊右衛門♪
京都福寿園と言う、有名なお茶らしいですねぇ。
ちなみに、今買うと茶葉入りミニ茶缶がオマケで付いて来ます♪
味の方はと言うと…う〜ん、やはり老舗?のお茶とみえて
ちょっと高級感あるお茶の味がするような気がします(笑)

この『伊右衛門』さん、売れに売れまくって生産が追いつかずに
もう少ししたら製造中止になるらしい(;^_^A アセアセ…
おいおい、発売してからまだ二週間も経ってないのでは?(笑)
家のお店は、初回に6ケース(24本×6)発注して納品しましたが
約4日間で既に残り1ケースと少しになってしまいました。
しがないコンビニ風情でそれだけ売れるってのは凄いことなのです!
現在品薄状態。でも発注を入れようにも発注禁止商品になってます。
サントリーさんもまさかここまで売れると思わなかったのでしょう(^o^;)
売れたからと言って、リピートで出すとコケる時もあるから
色々と難しいですねぇ…はい(笑)

 投稿者 : みちよ♪  20時22分  固定リンク  コメント (0) 

マイブーム♪

最近の私のマイブームをご紹介しましょう(笑)
確か4月6日頃に新発売になった午後の紅茶シリーズです♪
午後の紅茶・3時の紅茶♪
『3時の紅茶 マロン・クリームティー』と言う商品です。
うげぇ〜紅茶にマロンだってぇ!?不味そうじゃないかぁ?
と思いつつも新しい物好きのわたし。早速チャレンジ。
不味いどころかチョーんまいっ!!!(*^^*)
紅茶の味はほとんどしないで、マロンの味が強いですねぇ。
ほんと、モンブランを食べているようです!
これならケーキが無くてもケーキと紅茶をご馳走になったって感じかも!
一粒で二度美味しいって感覚でしょうか(笑)

それからもう一つ…
家のお店で売っている一リットルのパックジュースです♪
もも水&レモン水♪
『さわやかもも水』と『さわやかレモン水』です!
もも水の方は、やすらぎ成分のテアニン入りであり
レモン水の方は、カテキン・ビタミンE入りです(笑)
これって各105円なんですよぉ〜安くありませんかぁ?
しかも、味も決して悪くはないのです!
以前、浜崎がCMしていた『桃の天然水』と大差なし!
桃天は500mlで147円、こっちは1000mlで105円。
これなら断然こっちの方がお得でしょ?(^_^;)
まぁ、こっちはマイブームと言うよりお買い得なので
最近はこれを買っているって感じですねぇ(笑)

これはブームとは関係ないのですが…
以前発売になった『紅烏龍』と『青烏龍』。
これが来週の火曜日からキャンペーンに入ります。
ぶっちゃけ、この商品ってあまり売れなかったんですよねぇ(^o^;)
キャンペーンになるけど、棚卸しが近く在庫があまっても仕方ないので
とりあえず一ケース(24本)ずつしか発注しませんした。
さてさて、今回の売れ行きはいかに…(笑)

 投稿者 : みちよ♪  16時35分  固定リンク  コメント (4) 

はまりもの

最近私がはまっているものをご紹介します♪

相変わらずジュース系なんですが…
マイブーム♪
この二つが、今めっちゃ嵌っているジュースです(笑)
明治のアイスキャンディー・オレと
森永のマンゴー・オレです♪どちらも500mlパックで105円です。

アイスキャンディー・オレの方は、昔懐かしい棒のミルクキャンディに
そっくりの味なんですよぉ〜練乳の味というか何というか…。
とくかく後味がすっごく美味しいのですぅ〜(笑)

マンゴー・オレの方は、その名の通りマンゴーの味がしつつ
しっかりミルクの味もする…みたいな感じで凄く美味しいです!

最近では、このどちらかのジュースをお昼に必ず飲んでます(笑)
ほんとお薦めなので、どこかのコンビニなどで見かけたら
是非飲んでみてくださいませ〜(o^∇^o)
ちなみに、マンゴー・オレの方はそろそろ製造中止?になるので
お早めにトライした方が宜しいかと…(笑)

 投稿者 : みちよ♪  18時07分  固定リンク  コメント (2) 

やきいもオレ

先週入った新商品で、不気味なジュースがあったので
ちょっとご紹介します(笑)
明治の【やきいもオレ】です♪
やきいもオレ
お味の方は…
最初の何口かは「んまいっ!」って感じだったのですが
飲んでいるうちに、ちょっとキツくなってきました(^o^;)
確かに、かすかに焼き芋の味がして、かなり甘いのです。
私は甘いのは好きなのですが、私の好きな甘さとは
ちょっと違うんですよねぇ。飲んでいるとえづきそうになります(^_^;)

バイトで来ている高校生の男の子は「チョー上手いっすよ!」と
言っていたのですが…私的にはちょっと…って感じでした(汗)
夏頃に出た、明治の【アイスキャディ・オレ】は
めっちゃ美味しくて嵌ったのですが(笑)

人それぞれの好みがありますので
美味しいと思う人もいれば、不味いって人も居ると思うので
もしお近くのコンビニなどでお見かけした際は、
どうぞご賞味下さいませ(笑)

 投稿者 : みちよ♪  18時40分  固定リンク  コメント (0) 


ぴんくぱ


カテゴリー
日記内の検索
過去の日記
過去の日記一覧

最近の日記
夏はイヤだね
ご無沙汰しました
リンク更新&お詫びと近況
お詫び
久しぶりのフクモモランド遊び♪
やっぱ痩せてない?(汗)
フクモモの瑠子ちゃん♪
ちょっとは痩せたかな?
たまにはお腹も・・・
祝・ポテト正常便でる!
今日の風たん&瑠子たん
今年の夏の水質・・・
瑠子たん神経質になる?
ウパくん&のりちゃん
フクモモべいべ〜誕生かも!?
ポテトの血便とごまちゃんの感染症?
ポテト血便?
ポテト血便?
ポテト血便?
ウパくんロッククライミングに挑戦!?

Creative Commons License



Movable Type 3.34
このブログのフィードを取得